のんびり山歩き!

のんびりね

裏山・Walker

2015年12月12日 | 山歩き


狙っていた山域の天気予報がいまいちだったので、本日は箱根中腹トレッキングだ!
自動車や自転車では発見出来ない景色やルート散策も歩きならでは!
探検に似たワクワク感が何とも言えない。


古い町の中を流れる綺麗な小川には沢山の小魚が見えた!


館 民 公 って書いてあるね~


薄暗い竹林のトンネル(箱根の麓)


少し標高を上げて開けた所へ出ると、富士山バッチリ!
箱根中腹には迷路のように農道が通っている。分岐も多く、GPSを見ながら進まないと全く分からない感じだ!
いいルート発見出来ました!


冬イチゴがそこらじゅうに!


伊豆の山々。少し雲がかかっていた。


こんなところがあったのか!


こんな感じの農道を、野を超え山超えって感じで!


思いのほか散歩のレベルじゃない程に脚にきてるね~いい感じに!


箱根旧街道を経由して


これが臼転坂(うすころげざか)だろうか?


あっちこっち散策しながら下山する!


三嶋大社を通って帰ろう!
19キロ程度の散歩でした~なかなかいいぞ!


コメントを投稿