★☆ふたり言☆★ 阪急千里山駅徒歩3分 06-6389-5111

大阪北摂吹田市中心の不動産仲介会社で働く
沢ちゃんとisoちゃんが交替で書く気ままな事と本日の業務報告♪

スーパー歌舞伎

2016-03-21 14:15:14 | 沢ちゃん

今日の千里山お天気は良いですが風が冷たいです

 

松竹座で

スーパー歌舞伎「ワンピース」を観劇してきました

歌舞伎と漫画のコラボレーション

3部作に分かれた30分休憩2回ありの5時間

長丁場です

舞台は現代劇ではあるものの歌舞伎

演出が加わったスーパ歌舞伎に興奮しどうし

とにかく衣装・舞台装置・演出も凄い

プロジェクションマッピングで床や壁に映し出したり

舞台上での大滝が凄い迫力でした(あの水はどこから?)

凄い量の水が滝のように階段から流れる 

前列の席には水除けのビニールが用意されていました

ルフィー(猿之助さん)の空中サーフィンも見ものでした

1階から3階席まで客席の頭上を斜めに飛んで行く

結構な高さがありますよ3階までは

定式幕もワンピースづくし

猿之助さん役変わりの為早替わりは本当に速い

漫画のワンピースまったく知らないけど

話しの内容よく分かりました   スーパー歌舞伎最高

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿