★☆ふたり言☆★ 阪急千里山駅徒歩3分 06-6389-5111

大阪北摂吹田市中心の不動産仲介会社で働く
沢ちゃんとisoちゃんが交替で書く気ままな事と本日の業務報告♪

地球ゴージャス

2016-03-28 14:52:37 | 沢ちゃん

雨?かと思えばです 陽が照ってきました

 

地球ゴージャス「The Love Bugs」観劇して来ました

久しぶりのフェスティバルホールです

岸谷五朗と寺脇康文による演劇ユニット

命と愛の物語

とにかくパワフルなダンス ユーモラス ゴージャス 笑いあり

最後は泣ける 

キャスト陣の歌が凄かった マルシア小さな身体であの声量

衣装も豪華 山本寛斎さんの独創的な衣装

宝塚退団後の蘭寿とむサン久々です綺麗だったなぁ~

城田優君のFCで用意してもらった席 センター5列目

メチャクチャ良いお席でした

虫の世界の話しで人間 戦争と考えさせられる事が沢山

詰まってました

 

                

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿