ようこそ!町田ダリア園のブログです♪

社会福祉法人まちだ育成会 「かがやき」が運営する町田ダリア園公式ブログです。最新情報や最新のダリア開花状況はこちらから!

もうすぐ11月です。

2014年10月30日 | ダリア園情報
 
こんにちは。町田ダリア園です。 
 
 
もうすぐ11月ですね、今年もあと2カ月です。 
どうしても「もう2カ月しかない!」と思ってしまうのですが、
「まだ2カ月ある!」と思えば、やり残したことも頑張って出来そうですよね  

ただ今年度の町田ダリア園のきれいなダリアを見られるのは、あと4日間しかないんですよー(11月3日で今年度は閉園です) 。さみしいですね。

いやでも、ここも「あと4日間あるんだ!」と思って、是非この週末にダリア園に遊びに来てください



現在のダリア園の様子です。 
 
 
Photo_2 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ十分きれいにご覧いただけます
 
 

 
K
 
 
 
 
 
 
 
 
 
K753 甘美 
 お菓子みたいで甘くておいしそうです 
 


 

K607
 
 
 
 
 
 
 
 
 
K607 関羽 
立派な大輪です 
 
 
 
 
 
 
 

 
Y409

最新の画像もっと見る

コメントを投稿