ようこそ!町田ダリア園のブログです♪

社会福祉法人まちだ育成会 「かがやき」が運営する町田ダリア園公式ブログです。最新情報や最新のダリア開花状況はこちらから!

秋のダリア園です!

2014年10月24日 | ダリア園情報
 
 
 
 こんにちは。町田ダリア園です。  
 
園内は引き続き、きれいにご覧いただけます。 
 
11月3日(月)までの開園となりますので、是非最後まで頑張っているダリアの姿を見に来てください。
 
 
 
 
Photo 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日2014年度の町田ダリア園の入園者数が、1万人を迎えました!! 
 そしてちょうど1万人目の入園となった方は、、、
 
 
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
町田市内よりお越しいただいた、こちらのご夫婦です 
 おめでとうございますダリアの切花プレゼント  
 
急なことで驚かせてしまったと思いますが、良い思い出になっていただけたでしょうか 
お2人が選ばれたということは、ダリアと運命的な関係にあるはずです  
 
当日は天候も良く、きらきらしたダリアたちもお祝いしてくれましたね 
本当におめでとうございます&ありがとうございました 
 
 
 
 
Y275 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Y275 星光 
 
 
 
 
  
 
Y559 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Y559 薫風 
 
 
 
 
Y576_2 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Y576 秋の風車 
 
 
 
 
 
 
Y584 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Y584 マルタ 
 
 
 
こんな素敵なダリアを見れるのも、あと少しとなりました。 
 
 
ラストスパートのダリアを是非見に来てください

 
10月25日(土)は町田ダリア園の隣かがやきにて、

 
「かがやき祭り2014」を行います!! 
 
そちらにも是非お寄りください! 
 
 
 
 

 
 

    <script charset="utf-8" type="text/javascript" src="http://www.bangluck.co.jp/blog-parts/counter22/counter.php?uid=IBA7JYqn"></script>

<noscript></noscript>

by ブログパーツ
[PR] <script charset="utf-8" type="text/javascript" src="http://www.bangluck.co.jp/blog-parts/common/end.js"></script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿