Daily life~花と共に

花と猫とののんびりしたdaily life綴ります

HERO

2007-09-14 11:57:39 | 日記
今話題の映画「HERO」を観に行きました

前から楽しみにしていたので、

さっそくワーナー.マイカル.シネマズへ出かけました

人気映画だけに館内は満員、

でも席をリザーブしていたので、

真ん中の良い席ゆっくり楽しめました

この映画は人気TVドラマを映画化したものです。

木村拓哉さん扮する検事、久利生公平はいつも気取らない人で、

服装もジーンズにシャツの普段着。

でも、どんな小さな事件でも手を抜かないで、真剣に取り組む、

いちずなところのある検事です。

しかし、ある小さな傷害事件が政治家を巻き込む大変な事件へと展開していく、

笑い、涙、スリル、感動ありのかなり楽しめる映画でした。

木村君のほのぼのとしたところと、

相手役松たか子との小気味良い掛け合いも絶妙で、

東京地検城西支部メンバーの相変わらずのおとぼけがなかなか粋でした。

最後のタモリ扮する大物政治家との裁判シーンは見物で、

久利生公平の台詞には涙を誘われました

韓国スター、イ、ビョンホンも素敵でした

もちろん木村君はそれ以上に素敵でしたが

「HERO」はとても楽しめ、感動もある映画でしたよ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (myu)
2007-09-14 12:36:23
まちさんは
この映画診にいきましたか。
キムタク大好きですもんね!

すごい人が入ってるみたいですね。
宣伝もすごかったし、
テレビも人気だったし、
続編とかも映画化されそう・・。
返信する
早~い (ベランダ)
2007-09-14 13:57:41
もう観られたんですね、
早~い!
ドラマの時はしっかり観てましたが、
まだです。
キムタク、とても素敵な方ですよ、好きです。
HERO是非観なくっちゃ話題についていけませんね。
早速時間を作っていかなくっちゃ~
返信する
ついて行けなくなっちゃう~ (こころ)
2007-09-14 15:35:12
ドラマでもやっていたのですか

テレビは主人が独占って感じなので~
キムタク、こころも好きなので、
お友達誘って行かないとダメですね。
ほんと、話題について行けなくなっちゃうよ~
返信する
キムタクさま (mint)
2007-09-14 22:25:29
早々と観に行かれたのですね~。
さすがキムタクファンのmachiさんですね
最近よくTVにも出てますよね

↓ 猫はあまりお水を飲まないように思いますよ。
私も飼い始めたころ不思議に思っていました。


返信する
myuさん (machi)
2007-09-14 23:24:56
はいはい、さっそく行って来ました。
この映画はどうしても外せませんから。
さすが映画ですねスケール大きくて、
出演者の顔ぶれも豪華で、
かなり贅沢に作られてました。
面白かったですよ~!
返信する
ベランダさん (machi)
2007-09-14 23:44:40
映画面白かったですよ~
豪華メンバーで
とても贅沢に作られていました
終わった後、
みんな口々に「面白かったね」言ってましたよ
ベランダさんもキムタクファンだったのですね
仲間がいてうれしいな~
是非、行って下さいね
木村君、格好良かったですよ~
返信する
こころさん (machi)
2007-09-14 23:52:56
こころさんも木村君のファンですか
また、お仲間が
嬉しいですね。

映画、面白かったですよ
お友達と、是非行って下さいね
返信する
mintさん (machi)
2007-09-15 00:03:14
「HERO」観てきましたよ。
かなり前から楽しみにしていたので
面白かったで~す。
そして,もちろんキムタク素敵でした

やっぱり猫って水あまり飲まないのですね。
犬は水がないと大変なことになりますが、
だいぶん違いますね。
有り難うございました
返信する