彼氏が刑務所へ~とある待ち人のblog~

満期だとH31.1.8に出所です♡

どんな形であれ、彼を待っているつもりです。
同時に婚活もしてます笑笑

一ヶ月以上blog書いていなかった件

2017-04-29 20:08:00 | 日記
あらら、びっくり(・ω・ )!
まさかこんなに書いていなかったなんてね

彼氏2月の終わりだったかな、刑務所に無事(?)
移送されまして、めでたく(?)受刑者になりました

手紙は何通かやりとりしました
今月はわたし1通しか書いてないけどね...

そして、面会はまだ1回も出来ていませんヽ(´Д`;)ノ
刑務所は拘置所と違って、内妻登録というのが必要になります。

その登録というのがまた少し面倒くさくて、刑務所から送られてきた質問が書いてある紙を記入して、また刑務所に送り返すんです。

質問というのは、刑務所によって多少違うみたいなのですがうちは、
・どのくらいの期間一緒に暮らしていましたか?(ネットでググったら半年以上の同棲期間がないと内妻登録できないらしい)

・住んでいた場所の住所を書いてください。

・あなたに結婚歴はありますか?

・〇〇(←受刑者のなまえ)と入籍していないのは何故ですか?

・あなたは今後〇〇さんとの関係をどうするつもりですか?
a~cの中から選ぶ

と言った感じでした(;´Д`)
思っていたより、結構ズバズバ聞いてくるのねっ( ˙-˙ )


そして、なぜ今月彼に手紙を1通しか出していないかというと、、少し私の中で彼の存在が薄くなってきているんです

でも、わたしは待ってるって手紙に書いてから2ヶ月もたっていないのに(笑)こんな早々に見捨てられない!
っていう、変な偽善者心が大きいかなぁ

これからいっぱい手紙書くぞー!
と思ってレターセットも大量に買ったし、82円切手あと11枚残ってるのに(´Д`)ハァ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。