彼氏が刑務所へ~とある待ち人のblog~

満期だとH31.1.8に出所です♡

どんな形であれ、彼を待っているつもりです。
同時に婚活もしてます笑笑

初記事にして、事件発生!!

2016-12-16 00:26:00 | 日記
ブログ始めちゃいます❤
彼氏との、ささやかながらも、幸せであったかい日常を残しておきたいなぁと思いまして❤

...って感じでこのブログスタートするのかなーっておもっていましたが…つい数時間前、1通のLINEによりわたしの乙女心は無残にも砕かれました( ˙-˙ )

彼からのLINEには総合法律事務所の弁護士の文字が。

一言で申しますと彼、、、スーパーで万引きして捕まったそうです/(^o^)\オワタʬʬʬ

こんなテンションにでもせな、書けません...。

1人だけ連絡したい人を指定出来るそうで、彼はわたしに連絡をしてほしいとのことで、けれど彼いわく知らない番号からかかってきてもわたしは出ないかもしれないということで、まずは彼のLINEを使って弁護士から連絡がきたというわけです。

そっから弁護士とお話しまして、まずは20日間拘留されてから裁判とかいう形になるそうです。
前科があるので実刑になるだろう...と彼も言っていたそうで...。
もう刑務所は嫌やってわたしに言ってたのになぁ...。

クリスマスもお正月もあったもんじゃない(●`з´●)

明日、弁護士は彼に会ってから、またわたしに電話をしてくるそうです。
彼の部屋の合鍵をわたしは持っているので、色んな手続き(部屋の解約)とかをわたしにお願いしたいみたいです。

コンディショナーとか、メイク落としとか、くつ下とか彼の部屋に置いて、この身一つでお泊まり出来るようにしたばっかりだったのにな...。
というか、わたし達まだ付き合って20日ほどだったのにぃー。゚(。ノωヽ。)゚。ʬʬʬ


彼はわたしがいつ来てもいいようにと、いつも冷蔵庫には冷えたビールとカクテルを何種類かと、少々の食料を常備しておいてくれていました。
お金はそんなに掛からないことだけれども、合鍵をくれたのもそれも、とっても嬉しかった。

けれど、今回のことでいつもあったあの黒ビールや、カシオレや、食べ物は万引きしてたもの...!?
という考えが頭の中を横切りました。
彼から送られてきた写真のパックのスムージーも、起きたら食べてねって置いていってくれたランチパックも...。
偽りの中で、幸せに暮らしていたわたしなのかもしれません。

明日、弁護士とお話する時に万引きしたものを聞いてみようと思います。
こういうものって教えてくれるのかな。
彼に会いたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。