マチャの箱

ほぼSMAP、時々洋裁、たまに読書の気ままな日常。

第2回シャッフルビストロ

2015-08-12 02:22:47 | SMAP
昨日のスマスマは第2回シャッフルビストロ。
ゲストは香取さん、オーナーは剛さん

中居さんがシェフしてるのを初めて見た~12年振りなんですね。
なので私にはすごい新鮮ギョウザの餡を作ってるとこなんか最高
普通のことなのに、『ギョウザの餡をこねるの日本一じゃね?』とか思わせる中居マジック

クイズ香取慎吾の中居さん可愛いとこがいっぱい

中居さんの「えっ」って言い方すごい好き。今日はいつもより多めに出てました!一文字だけでテンショングイグイ上がります‥ツボが理解し難いな。

時間忘れて見入ってしまった~
中居さんの、隣の剛さんが放っておけない感じが~


こんな可愛い喜び方あるの?



照れちゃうし


クイズ香取慎吾ず~っと見てたい。ツボ満載

続いては試食。温かいうちに食べてほしいお兄ちゃんの気遣いが優しい気持ちになる。
ラーメンの湯切りってイカツイお兄さんがやってるイメージやけど、こんなに可愛いのだ


可愛いといえば、吾郎ママ
吾郎さん最高ッ
香取さんの絵画を見てる時の剛さんといい、終始見守ってる木村さんといい、だからSMAPさん好きだわ~

オーナーとゲストが変わるだけでこんなに楽しいんだね。あと3回が楽しみすぎるでしょ~スマスマがフルでSMAPさんだけっていうのがいいね。
来週はセブイレとのコラボ企画中居さんとハイタッチなんて羨ましいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿