マチャの箱

ほぼSMAP、時々洋裁、たまに読書の気ままな日常。

ナカイの窓

2015-08-15 02:53:02 | SMAP
異動してまだ3日目だというのにもうヤダよ~これで6回目だけど、こんなアウェー感初めてだわ‥先が思いやられる。

昨日すごく落ちてて、シャッフルビストロ見始めたんやけど、仕事のことが頭から離れないから見るのやめてすぐ寝たらSMAPさんの夢見れた普段なかなか夢にすらSMAPさん出てこないのに、珍しく登場しかも至近距離救われた気持ちになったよ。ありがとう~相当めでたい奴

さて、今週の窓は『友達が多いVS少ないSP』。
安定のマーくんと陣ちゃんコンビ

今週は中居さん綺麗なのだ
友達なのに本名知らないっていう話の時の中居さんが~


心ここに在らずな中居さん


あとは、陣ちゃんに新たなマーくん浮上で嫉妬の件~

こんな顔して嫉妬されたらたまらんでしょ~陣くんもキレのあるツッコミ忘れちゃう~
ちょっと元気出たかな。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿