のんびりな毎日

私的日記ですから^^

久しぶりの新幹線

2013年09月07日 | 演奏会情報
おはようございます!
今日は久しぶりに新幹線なのでブログを車内から!

人生初の広島に向かっています。
いつも通過してしまっていてはじめて降り立ちます!

すっかり観光する気マンマンの玉川です。


最近はすっかり車生活なのでこうやってよく電車でブログを書いていたことが懐かしいです。
電車って色々考え事できるしブログを書くには最適な空間なんですよね。

マイカーは快適そのもので僕の大切なプライバシー空間なのですが(笑)
メールは書けませんからね!

そんなわけで広島に向かう新幹線で楽しくブログを書いてるわけです。


そして今回は長原君の弦楽合奏のお仕事なのですが
カルテット率高い!
なんとウェールズは全員いるしヤマトの方も。
これは我々も今後の為に色々情報交換したり
色々教えてもらおうと仕事以外にも楽しみです!

が!!まず僕達は会計の決算しないとなぁ!(笑)



さて快適な新幹線で勉強します!!


ではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿