MICKA BOUZ [~2005.09]

<現在 http://mickabouz.blog31.fc2.com/ で更新中デス>

ラクチンだけど

2005-08-29 | 育児日記
ぎっくり腰の具合がどうも芳しくない。
昨夜、ちょっと治ってきたかなー、と油断して、
息子を抱っこしてしまった......
激痛

更に、横になってテレビを眺めていたら、息子が乗ってきたので、
どかそうとして身体をひねってしまった......
超スーパーウルトラ激痛ストロンガーDX

いやほんと、あまりの痛さに言葉が出なくて、代わりに涙が出た。
しばらく動けなかった。

で、昨日まではオットがいてくれたけど、
今日からは日中は息子と私、2人きり......ランデヴー......

むっ、無理無理っ!
否、やってできないことはないが、治りが遅くなる可能性大だ。
というわけで、今朝、両親に息子を預けてしまいました。
こんな私、鬼母かしら?
そしてあんなに乱暴で凶暴な珍獣を
年老いた親に押し付ける私って鬼娘かしら?

でもおかげさまで今日は1日、実にゆっくりまったりできました。
明日は平和な朝が迎えられるのね~タララ~♪(参考:ハードな朝
でも明後日からはまた元の生活に戻るのね......

ああ、こうなったらもうタチの悪い当たり屋みたいに、
「あ~、なんかさ~、まだこの辺が痛むんだよね~」
とか適当なこと言って1週間ぐらい預かっといてもらおっかなー♪
おっ、それは妙案!

......いや、やっぱり無理かな。
息子よりも親よりも、私がいちばんに音を上げそう(笑)

明日、迎えに行こう(治ってたら)。


※写真は、唯一晴天に恵まれた旅行最終日の息子。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに。 (みなみ。)
2005-08-30 08:52:58
腰痛は辛いよね・・・

私もぎっくり腰2回、現在、椎間板ヘルニアで通院中なので気持ちがよーくわかるなぁ。



この際、実家に甘えてしばらく安静にした方がいいのでは?と思うけど、やっぱり珍獣くんがいないと寂しいだろうね



あまり無理せずに。腰痛は治りにくいし、油断するとすぐに痛み再発だからね
返信する
みなみ。へ (マッハ)
2005-08-30 11:45:23
そういえばみなみ。もぎっくり腰なったことあったね、思い出した!

で、今ヘルニアなん??大変やん!!

腰痛ってクセになるらしいね。

私も実は2回目なのよ。

治ったら腹筋・背筋を鍛えなあかんなー。
返信する