感謝感謝のふるさと納税

食費節約のためにふるさと納税を始めました。記録用のブログです。

静岡県南伊豆町の果物(H27)

2015-06-24 14:28:18 | 農産物詰め合わせ
お久しぶりです。間が空いてしまいました。
静岡県南伊豆町に五千円を寄付して、果物の詰め合わせを頂きました。
前回の湯の花さんの野菜と同時に申し込んで、同時に届けてもらいました。

甘夏、レモン、紅甘夏、ニューサマーオレンジ、エレガント、新甘夏です。
届いたのが5月の上旬だったので、甘夏が旬だったようです。
沢山入っていて嬉しいです(*^^*)

果物のレシピも入れてくれています!


皮をむいて食べたらどの品種も甘酸っぱくてとても美味しくて、
ほとんどそのまま食べてしまいました(*´艸`)
やはり湯の花さんはどれも美味しいですね。
またリピートしたいです\(^o^)/


…本当はもっとはやく更新したかったのですが、5月から派手に体調を崩していまして、、
最初はただの風邪だったのをこじらせてしまって1ヶ月間も咳が止まらず、
咳のしすぎで肋骨にヒビが入ったんです。
整形外科でサポーターを貰ったものの、「2週間は痛みますよ」と宣告され…
もうね、ヒビだけでも痛いのに、さらに風邪で咳込むと衝撃が肋骨に響いて超激痛で、
一日中もんどりうっていました(T0T)

今ではだいぶ咳も収まり、歩けるまで回復しましたが、
ヒビが右側の肋骨に入っていて、いまだに痛くて包丁もあまり持てません。
ふるさと納税も沢山届いているんですが、料理できず。。
トホホ…
のんびり更新していこうと思います(;´д`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイト掲載の件 (umashi2015)
2015-06-27 14:48:42
初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の光安と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、メールにご返信していただけると幸いです。


貴ブログの発展を心よりお祈りしております。

info@hunters.co.jp
HUNTERS株式会社 光安
返信する
Re:サイト掲載の件 (maccya12369)
2015-06-28 22:12:45
光安様
当ブログはアクセス数アップ等は目指しておりませんので、
申し訳ありませんがまとめサイトへの掲載は辞退させて頂きます。
宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿