わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

ボクだって♪

2016-08-20 05:23:01 | 旅行
むー


世間には同じような仕事でありながら、キッチリバカンスを楽しむ人々がいる‥


オレも上手に時間を使えるようにならないと‥







ヌッ!





どーゆーコトデスか、モジャヤロー!?






いやー、へりお

じゃなくて、マカン君



先日は、イギリスにバカンス行った友達を紹介したじゃん







ウン

大英帝国は素晴らしカッタデス♬

母国のライバル国♪









みなさん、今夏

色々行ってるのよ、時間をとても上手に使って






昨日は話した友達数人はさ








ロスアンゼルス












ドバイ











ニューカレドニア









なんかに行ってて


昨日ランチしながら、話を聞いたさ


魅力的で、羨ましかったぁー










ヌー




モジャヤロー


ボクだって負けてまセンヨ!





えっ!?






ボクはデスネー






ドライブで波佐見










ドライブでマル眼鏡実家









あと



モジャ実家









そして何と!




毎日2回、お散歩にも行ってマス♪エヘン


そ、そーだね、マカン君@汗

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロールママ)
2016-08-20 08:27:05
おはよーございます!
画像を見てるだけで 癒されますね~旅行に行くにはお休みが足りないロールパパなので、いつも近場になりますよ~
マカン君は お散歩もできて実家にも一緒に行けて楽しく過ごせたんだね。
ロールは実家が初盆だったので お留守番ばかり…散歩も行けない日があって少し可愛そうでした。
ロールパパが定年してから旅行に行きたいけどロールがお爺ちゃんになってる~
返信する
いいなあ!! (ルーたん)
2016-08-20 09:59:51
ルーたん所も、海外に行けなくなったーと言ってましたっ。

贅沢でっす。
愛する僕と小旅行に行けるんですから。

マカン君も、パパママ実家ドライブ、幸せですね!こんな幸せないですよ(^_^)

僕は春は淡路島旅行に行ったんですが、来週は
地味に琵琶湖一周旅行に行きますよー。

日帰りでも行ける距離だけど、一泊してきます。
返信する
大丈夫 (みるく)
2016-08-20 10:29:32
きっと、モジャ眼鏡さんたちがキャンカーを
手に入れて、超豪華日本一周してくれるから
それまでの我慢ですよ~
返信する
ロール君 (macan11)
2016-08-20 14:38:39
ボクたちは、お散歩行けたら幸せデスもんネーデスヨー(=´∀`)人(´∀`=)

ロール君はお留守番が多くて大変みたいでしたが、これからパパさんとママさんがたくさん連れてってくれそーなので、一緒にいられるし倍幸せデス( ´ ▽ ` )ノ♬

モジャヤローは、海外はあまり行ったことがないらしいのですが、適当な英語をバリバリ話すのでマル眼鏡は恥ずかしいそうデスヨー(=^ェ^=)
返信する
ルーたん君 (macan11)
2016-08-20 14:40:52
淡路島や琵琶湖とか、魅力的スギますヨー
(=´∀`)人(´∀`=)

海外は母国に行ってみたいデスネー、ボクらは
( ´ ▽ ` )ノ♬

母国ではどんなドッグフードを食べられるのか、ワクワクしちゃいますヨー(=^ェ^=)
返信する
HOO君 (macan11)
2016-08-20 14:42:37
ぬー
モジャヤローは、頑張って貯金をしているラシーのですが、一体全体いつになるかわかりマセンヨー(=´∀`)人(´∀`=)

でも、それが今毎日仕事するなかでの唯一の生き甲斐かもシレマセン、ヤツは( ´ ▽ ` )ノ♬
返信する
キャンピングカー♪ (えあー)
2016-08-20 15:35:58
そうだよ、マカン君も楽しみたいから、キャンピングカーで日本一周だよー(^o^)

美味しい水をめぐる旅とか…

美味しいりんごをめぐる旅とか…

わくわくしちゃうね、マカン君♪
返信する
Unknown (ショコ蔵)
2016-08-20 17:40:37
そうさ、全国ブロ友巡りだよ父さん!
僕らデカプ〜一同お待ちしています(^^)
返信する
えあー兄さん (macan11)
2016-08-21 05:41:57
!?

(=´∀`)人(´∀`=)

美味しいリンゴをめぐる旅デス( ´ ▽ ` )ノ
それはとても魅力的デスヨー♬

ボクはデスねー
車とゆーモノに乗ると大人しくなるのですが、
ウインカー音とバック音がするとモーたまらなくハシャイデしまうんデスヨー(=^ェ^=)
返信する
ショコ蔵君 (macan11)
2016-08-21 05:45:23
ひゃー( ´ ▽ ` )ノ

モジャヤローは、そしたら全国日本酒の旅にしちゃって、名前がわんわんカジカジ→ごくごくグビグビに変わっちゃうかもデース(=´∀`)人(´∀`=)
返信する

コメントを投稿