わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

白眼で葛藤

2016-08-19 04:56:42 | ラブリー
早く帰って来ますヨーに♪



あれ?

へりお?




いつもマル眼鏡がゴロンしているソファーの位置で、何してんの??









へ?









へりおって、ボクの事デスかぁー?







うん


だから、へりお何してんの?








ムー



マル眼鏡がデスねー

帰って来ないんデスヨ







モー待ちくたびれマシタ








マル眼鏡は出張だよ


今日は帰って来ないよ








!?







車はおウチの前を沢山通ってルンデスけどネー











車って、マル眼鏡以外の人も乗るんだよ









そーなんデスか‥



しょんぼり







もう寝なよ、へりお







ウーン‥







眠いデスけど‥







マ、マル眼鏡が帰ってくるマデは‥


その

眠気我慢して

白眼になる姿


超恐いんですけど汗


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マル眼鏡母さんLOVE (ショコ蔵)
2016-08-19 10:19:50
マカン君、マカン君、君はショコママのツボに入るよ(⌒▽⌒)
本当に母さんLOVEなんだねー。
竹内力ばりの白眼だよ(スカッとジャパン)僕もたまにやるとすかさずアイフォンむけられてるけど(-。-;
母さんも出張が多く大変ですね、ご自愛下さいm(__)m
返信する
寂しいねー (えあー)
2016-08-19 17:52:38
マル眼鏡さん、出張かぁ…
ボクまで寂しくなっちゃうなー(._.)
早く帰ってきてくれたらいいね♪

竹内力の白目には思わず顔をそむけるお母さんだけど、マカン君の白目ならずーっと見てられるって(^^♪

とりあえずモジャさんでガマンしよーね、マカン君(*´∀`)
返信する
ショコ蔵君 (macan11)
2016-08-20 05:20:07
マル眼鏡帰って来ましたデス( ´ ▽ ` )ノ

一体全体どこに行ってたんデスカネー?
ボクというものがありながら(´・Д・)」

帰って来たら、ウチが一番とマル眼鏡はゆーくせに、たまにいなくなりマス

人間って、わかりませんネー(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
えあー兄さん (macan11)
2016-08-20 05:22:49
白眼と黒眼を繰り返して、ボクは深い眠りに落ちていくと、モジャヤローは言ってマスヨー
( ´ ▽ ` )ノ♬

モジャヤローでは、マル眼鏡の代わりは務まりまセン!(。-_-。)

マル眼鏡がいない朝なんか、真っ暗な時間にお散歩連れて行かれるので、たまったもんじゃナイんデスヨー(・_・;

ボクらは、母さんラブデース(=´∀`)人(´∀`=)
返信する

コメントを投稿