わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

梨デスネー

2016-08-23 05:45:09 | ラブリー
ムッ



すくっ







ナンデスか、その魅力的なモノは









リンゴでは、ナイヨーデスネー








これは梨だよ、マカン君





!?









リンゴとは、違うンデスか??


うーんと


リンゴより瑞々しいよ♬







フーン


少しだけ食べてミマショーカネー







ホイ

お手






おかわり





ウエイト


ゴー♪



パクッと






モジャ



うっ





食べてるトコの写真ないジャン




すまん
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに ()
2016-08-23 06:17:33
マカンくんも梨を食べたんだね!
どうだった?美味しかったでしょー?
ボクは梨を食べたあの日から
あの感動を忘れられないんだ
嗚呼、愛しの梨....(*´﹃`*)
返信する
Unknown (ロールママ)
2016-08-23 07:51:46
おはようございます!
梨を食べたんだね。ロールも今日、食べる予定ですよ。初の梨なので 食べるかな…。
毎日 暑い日が続いてるので ロールはご飯を残しますよ。雨も降らずに 人間まで干からびそうです~
連日、37度前後の気温はキツいです。
マカン君地方も 暑いのでは?
体調には気をつけましょうね!
返信する
 (ショコ蔵)
2016-08-23 19:36:03
僕はまだ食べた事ないです( ´ ▽ ` )ノ
僕んちの周りは葡萄がたわわに実ってます(^∇^)僕らは食べれないけどね〜

あぁ、梨というものをママにおねだりしてみます。
返信する
 (えあー)
2016-08-23 20:04:56
梨…

お母さんが仕事帰りにスーパーで、梨を片手に1分くらい固まっていたようです。
でも昨日りんごを1つ買ってしまったから、梨は贅沢かも…って、そっと梨を売り場に戻したんだって( ´△`)

ボクのアタマの中は梨のことでいっぱいだと言うのに(´・ω・`)
返信する
光君 (macan11)
2016-08-24 04:45:21
るん♬

光君
梨はソウトウ魅力的な食べ物デシタヨー( ´ ▽ ` )ノ

フルーツは、そう毎日は食べられませんケド、
あのシャリっとした食感が、モーたまりまセン
デシタヨー(=´∀`)人(´∀`=)♬
返信する
ロール君 (macan11)
2016-08-24 04:49:05
ロール君♬
梨の食べ心地は、いかがデシタかー( ´ ▽ ` )ノ♬

リンゴといい、梨といい、世の中は魅力的な食べ物でイッパイですヨー(=´∀`)人(´∀`=)

マカン君地方も連日真夏日とゆー真夏日が続いてマスけど、ボク、頑張って食べてお散歩してマス
(o^^o)

ロール君、しっかり母さんのゆーこと聞いて一緒に食べまショー( ^ω^ )
ボクも甘んじて、マル眼鏡のゆーこと聞きマスヨー♪( ´▽`)
返信する
ショコ蔵君 (macan11)
2016-08-24 04:51:26
ナンデスか!!
その葡萄とゆーのは!?( ´ ▽ ` )ノ

タワワとゆーのが、ボクをまたヒキツケてやまないデスヨー(=´∀`)人(´∀`=)

ショコ蔵君地方も、タイガイ美味しいモノだらけデス( ^ω^ )
ボクは話を聞いているだけで、幸せな気持ちになってしまいマスヨー♪( ´▽`)
返信する
えあー兄さん (macan11)
2016-08-24 04:55:44
母さんが1分かたまった件に、2Mは感動してマシタヨー( ´ ▽ ` )ノ

兄さんは本当に母さんに愛されてマス♪( ´▽`)

ボク達は、ナンダカンダ言ってもヤツらの面倒を見てやってる分だけ、人間もヤツらなりにボクらを気遣ってルンデスネー(=´∀`)人(´∀`=)♬

今日もボクは愛玩ワンコとして、わんわんカジカジを頑張りマスヨー(=´∀`)人(´∀`=)
返信する

コメントを投稿