わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

花火大会でお腹イッパイ

2016-08-22 06:08:21 | 趣味
人間の興味は、人それぞれデスネー


む?

マカン君、どういう事さ




夜、外から『ドーン!ドーン!』

と、この前とは比べものにナラナイ

とーっても大きな音がシマシタ



マカン君、ワンワン吠えてたもんネ





モジャは、カメラ慌てて持って外に出たデス

うん

花火撮りたいもん♬

ご近所さんも、たくさん外に出てたよ








デモ



でも?






マル眼鏡はデスネー


うん?














マル眼鏡は

マカン君地方で一番大きな花火大会でも仕事してるから、花火はお腹イッパイなんだって









お腹イッパイ!?






大きな仕事じゃなくて、お腹イッパイは反応するんだね、キミは笑


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(☆。☆)キラーン!! ()
2016-08-22 07:27:04
ボクはまだ花火とゆーものを見た事がありません
マル眼鏡さんはお腹いっぱいなんですねー
それは梨よりもオイシーものなんでしょかね(*´﹃`*)
ボクには未知の世界ですよー(。・ω・?)
返信する
お腹一杯 (ショコ蔵)
2016-08-22 12:19:02
お腹一杯ってどんな感じなんだろう?僕はお腹一杯食べた事あるかな?きっとお腹一杯は幸せって事かな?
マカン君、僕も昨夜は抱っこされて花火を見たよ( ´ ▽ ` )ノ
どん!っていうからビクッとしちゃうよね(-。-;最近の花火は綺麗な配色だしスイカやハ〜トやらで素晴らしい、らしいよ。
返信する
音しか知らない (えあー)
2016-08-22 20:44:04
ボクは花火見たことないよ(︶^︶)

音しか聞いたことないよ(-_-)

お腹いっぱい見てみたいな(^^)v

キレイなんだろうなぁー
おいしいのかなー?

りんごとどっちがおいしいのかなー?
返信する
光君 (macan11)
2016-08-23 05:38:51
マル眼鏡は先日イヤとゆー程、花火を見たそーデスヨー(o^^o)

その花火があまりにも美しかったので、今夏はもう花火はお腹イッパイで、他の花火を見なくても大丈夫なんだってデスヨー( ´ ▽ ` )ノ

それにしても、梨♬

気になりマスネー(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
ショコ蔵君 (macan11)
2016-08-23 05:40:44
そのトーリデスヨー( ´ ▽ ` )ノ♬
花火をお腹イッパイ見たソーデス

花火の音にはビックリしマスー(・_・;
ワンってボクなんか吠えちゃいマスからネー

リンゴの花火を、皆んなで是非見てみたいデスヨー(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
えあー兄さん (macan11)
2016-08-23 05:42:36
ソリャーリンゴの方が美味しいに決まってマスヨー(=´∀`)人(´∀`=)

花火はデスねー
音がスゴイデス♬


花火見ながら、ご近所さんと仲良しになりましたデスヨー(o^^o)
返信する

コメントを投稿