わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

感激のアマリ

2017-09-23 07:22:14 | 必殺技
辛いノカ
モジャ五郎









辛いんだ
マカン君








耐えられソーニナイのカ
モジャ五郎







耐えられそうにないよ
マカン君









ウヌー



昨日ノ
わんカジ

皆様ノ優しさニ感激したモジャ五郎








今朝は完全な二日酔い
ポンコツ野郎デス



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村 -->


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなた)
2017-09-23 07:42:27
何事かと心配してしまいました。
2周年と一日目、気をわず緩い感じで始まるのが、わんカジらしくて良いと思いました!年齢を重ねるほど二日酔いは辛いので気をつけて下さいね。まぁ普通は、年齢を重ねれば飲み方にも注意するようになるので二日酔いになるほど飲まないのかも、、でも、私もついやっちゃうんですよね~そういえば、マル眼鏡さんが二日酔いって聞かないかも。めちゃめちゃ強いのかしら(^-^)v
返信する
君のボスは (ショコ蔵)
2017-09-23 12:53:25
人間臭くていいね(^^)
数ある日本酒コレクションから何を選んで飲んだのか?
今朝の散歩は大好きな母さんとだったのかな?る、るん。
返信する
心配しましたよ。(*`Д´)ノ!!! (レンです。)
2017-09-23 17:30:00
何かあったのかととても心配してブログを読んでいたら。

二日酔?( ; ゜Д゜)

モジャさん、何度目の二日酔デスカ?

マカン兄さん、ママさんはきつかろぉ~と言いながら笑っていたんですよ。

人間という生き物は心配したり笑ったり訳の分からん生き物デス。(>_<)
返信する
(笑) (シェリ)
2017-09-23 18:56:16
美味しいお酒が飲めたようですね( ̄▽ ̄;)
二日酔いとゆうものはゲボするんですよね?

ボクも今日はゲボしました( ;∀;)
ビックリしました。
でもボクは二日酔いではありませんからね(´д`|||)

復活してキレイも美味しいお酒を飲んで下さい♪
返信する
ぬけたかな? (えあ母さん)
2017-09-23 21:42:37
感動のアマリ
泣いてるのかと思いました(笑)
2日酔いはいたしかたない…
こればっかりは自己責任だからですねー
もう2度と飲むもんか!って
わたしも何度思ったか。
お酒ぬけると
忘れちゃうんですよね(〃ω〃)
返信する
ひなたサン (macan11)
2017-09-24 05:50:01
マル眼鏡ハデスネー
いつも適切ニ飲むノデ

二日酔いする回数ハ
モジャ五郎二比べテ
圧倒的ニ少ないンデスヨー(=´∀`)人(´∀`=)♡
返信する
ショコ蔵君 (macan11)
2017-09-24 05:54:44
昨日モジャ五郎ハ
午後までウンウン唸ってタデス(о´∀`о)♡

ビールに日本酒二
飲んだ日本酒ハ
覚えテナイソーデスヨー(=´∀`)人(´∀`=)♡
返信する
レン君 (macan11)
2017-09-24 05:57:10
全くその通りデスヨー(=´∀`)人(´∀`=)♡

モジャ五郎ハ
学習デキナイヤツデス(о´∀`о)♬

飲んでる時は美味しくテ
楽しいノニ
ナンデ翌朝ハ
あんな罰ガ毎回待っているノカ

謎過ぎル

ト、モジャ五郎ハ言ってるデス(`・∀・´)♡
返信する
シェリ君 (macan11)
2017-09-24 05:58:27
ヌヌー(о´∀`о)♡

ヤツの二日酔いハ
頭痛デス(`・∀・´)♬

シェリ君
大丈夫デスか?心配デス
返信する
えあー母さん (macan11)
2017-09-24 06:00:30
昨日マル眼鏡ガ
仕事帰りにショップに寄っテ

兄さん用ノ
カボチャヲgetしてキタデスヨー(о´∀`о)♡

早速飾っテルデス♡(=´∀`)人(´∀`=)♡

モジャ五郎ハ
ホットくデス(`・∀・´)♬
返信する

コメントを投稿