わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

新必殺技

2017-09-24 05:45:35 | 必殺技
ベットがアルの二
布団デ寝るモジャ五郎







マ、マカン君💦
余計な情報流さなくていいよー





ベットノ方が
快適ダゾ、モジャ五郎





マカン君は
マル眼鏡と一緒に
いつもベットで寝てるもんね





ベットノ方が
快適ダゾ、モジャ五郎





いや
オレはベットが
合わないんだよ


マットレスは
硬めのやつをチョイスしてるんだけど

ベットで寝ると
どうも調子が良くなくて






ボクガ
マル眼鏡ト
いつも一緒ニ寝てるカラ

寂しいノカ、モジャ五郎






はい??


















うーん‥



何だか
右側が生暖かい‥


なんだ??








本気びっくりした!




必殺
ソイ寝デス♬

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村 -->


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなた)
2017-09-24 09:25:15
マカン君優しい‼最近朝晩はめっきり秋ですので冷えるから、必殺ソイ寝で温めてるんですね。スゴイ!でも、モッサリしてるから、顔なのかお尻なのかよくわかりませんでしたよ(゜_゜;)
返信する
( ̄▽ ̄)✧ ()
2017-09-24 12:58:54
ボクもいつもおかーさんと添い寝だよ
これからだんだん寒くなると暖かいから重宝がられる
ボクらデカプーは面積が広いから余計暖かいらしいよ
やっぱりボクらはいつもニンゲンの必需品( ̄▽ ̄)✧
返信する
(笑) (シェリ)
2017-09-24 16:51:27
めっちゃおもしろい(~▽~@)♪♪♪
マカン兄さんそんな技まで習得済みですか?( 〃▽〃)
しかも必殺モフモフヘアじゃないですか(笑)
さすがえあー兄さんの一番弟子♪
返信する
Unknown (レンです。)
2017-09-24 20:26:42
マカン兄さん、僕のママさんは思わす笑ってしまいましたよ。

仕事に行く最中のバスの中で独りでマカン兄さんの画像を見て?何だ?

マカン兄さんの顔を認証すると笑いが止まりません。(>_<)
声を出さない様に堪えていたんだって。

ツボにハイリマシタ。(*´ω`*)
返信する
近っ! (ショコ蔵)
2017-09-24 22:19:37
マカン君たら今日も可愛いんだから。
でも、顔を認識するにやっぱり時間かかったよ(o´艸`)
これから僕らは大活躍だよね!あったかいし可愛いし臭くないし…。僕はマザコンでママとばかり寝ているよ。
モジャ五郎氏、我が家のパパもベッドなんだけどやはり疲れると訴えフロ-リングにすのこを敷いて布団で寝ています。
トゥルースリーパーとかじぶん枕とかどうなんでしょうか?
えあ-兄ちゃん。ぼくんちにも天然松茸が採れたので食べに来てください!パパの戦利品です。山は松茸、雑きのこの宝の山だよ\(^ω^)/
返信する
ひなたサン (macan11)
2017-09-25 04:32:24
ウヌー(о´∀`о)♡

ボクハ
びっくり返っテ寝ますデスカラネー(`・∀・´)♬

モジャ五郎モ
どーなってるか
分からなかったミタイデスヨー(о´∀`о)♬
返信する
光君 (macan11)
2017-09-25 04:34:12
ソーデスヨー(о´∀`о)♡

夏はドーシテか分かりませんケド
冬は添寝してアゲルト
人間ハ大喜びデスカラネー♡(=´∀`)人(´∀`=)♡

るん♬
面倒みてあげマショーカネデス♡
返信する
シェリ君 (macan11)
2017-09-25 04:35:41
ムフ(о´∀`о)♡

あらゆる必殺技ヲ
日々習得中デス♡(=´∀`)人(´∀`=)♡

キャメロンディアス

ピタッと君が頻度高いデス(`・∀・´)♬
返信する
レン君 (macan11)
2017-09-25 04:37:26
ムムーッ(о´∀`о)♡

ツボったデスカッ(`・∀・´)♬

今朝はマル眼鏡ト
寝てるデス♡(=´∀`)人(´∀`=)♡

やっぱりマル眼鏡が
一番デスカラネ♡♡♡(о´∀`о)♡♡♡
返信する
ショコ蔵君 (macan11)
2017-09-25 04:40:58
ヒャー♡(о´∀`о)♡

兄さんと一緒ニ
ボク達モ行きたいデス(`・∀・´)♡♡
スゴイ山の幸デスヨー♬

ボクハ
今山に行ったラ
キット新しい生物に間違えラレマスデス♡(о´∀`о)

モジャ五郎ハ
ショコ蔵君パパさんと
全く同じ感じデスヨー♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
返信する

コメントを投稿