わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

続・そうな

2016-08-06 05:14:00 | グルメ
むかしむかしある所に



時空をまるで無視して


人間の記憶に登場できるワンコがおったそうな






そのワンコの相棒は




夏になると飲んでばかりおったそうな










ある時はビアガーデン










またある時は居酒屋さん









おととい









相棒は、タックルをくらった後

豪華に焼肉を食べに行ったそうな








焼肉は食べるのも美味しいけど


焼けるまでの香りが

ワンコの相棒は好きなんだそうな




時空をまるで無視して登場できるワンコは

やっぱり

という姿で相棒の記憶に登場したそうな






どんぶらこ〜どんぶらこ


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村








6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコーっす♪ (えあー)
2016-08-06 07:07:41
まちに待ってた「そうな』シリーズ♪
(勝手にシリーズにしてる)

マカン君に肉の香りが漂うところでは
思わずヒザを打ちました(*´∀`)

マカン君の表情はホント人間みたいー♬

焼肉食べたいなー(≧▽≦)

どんぶらこ♪
返信する
えあー兄さん (macan11)
2016-08-06 19:57:36
マル眼鏡は、川で洗濯している最中に

モジャヤローは山へ芝刈りに行っている最中に

焼肉に出会えればサイコーと、意味不明なことを
言ってマスヨー( ´ ▽ ` )ノ

アイツラは完全に暑さにやられてマスヨー
(´・Д・)」
返信する
相棒 (ルーたん)
2016-08-06 21:30:19
マカン君の相棒さんは、アクティブですね!
焼肉は美味しそうだけど、僕らはドッグフードという、最強フードをたべれるんだぞっー。

どんぶらこ、どんぶらこ♩
しっかし、毎日暑いですね。ルーたん地方は
今日は37℃でしたよ。

熱中症に注意しましょうね(^ー^)ノ
返信する
Unknown (ショコ蔵)
2016-08-06 23:47:49
真夏のBBQを命がけでしてきたママです。日焼けを通り越し火傷寸前(−_−#)
しかし、その中で飲むビールは最高ですよ、ぷはー!
もう、どんぶらこ〜〜最高(≧∇≦)
マカン君の表情、もじゃ父さんの文章力、グッドですよ*\(^o^)/*
返信する
ルーたん君 (macan11)
2016-08-07 05:19:43
ひゃーΣ(・□・;)
37℃は、もはや体温以上デスヨー( ´ ▽ ` )ノ

毎日暑くて暑くてたまらんデスヨー

モジャヤローは、これではイカンと昨日はさすがにラン行ってましたヨー(=^ェ^=)

ルーたん君、ボクもドッグフードが大好きデス♬
焼肉より美味しいデース(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
ショコ蔵君 (macan11)
2016-08-07 05:22:31
くかぁー(^з^)-☆
それはタマラン美味しさでショー( ´ ▽ ` )ノ
ビールを飲みたくなるデスヨー♬

ビールって、ヒタヒタですか?(´・_・`)

ショコ蔵君もBBQには、行ったのデスかねー?
(=´∀`)人(´∀`=)

ドッグフードを炭火で焼いたら美味しいのかなぁー♪( ´▽`)
楽しいのが、ボクは大好きデスヨー♬
返信する

コメントを投稿