わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

違うんだ

2016-08-05 05:00:30 | ラブリー
モジャヤロー




ヤツの飲み会頻度が加速装置中なのデス





昨日、モジャヤローは帰宅




いそいそと着替えてイルので、

ボクは‥




い、いや違うよー


すまん、飲み会なんだ







ウソつけーー!





いや、

ちょっ‥飲み会に遅れるから‥







準備できてマスよ、ボク




すまん、マカン君



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村










6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコ蔵)
2016-08-05 05:48:36
最後のマカン君の顔、ウケる!超ウケる。
人間てのは暑さ、寒さを言い訳に何やら会を開くのが好きなんだよ。
僕んちだって誰かどうかいつもいないよ。夏は暑いからお留守番だしね(−_−#)
返信する
Unknown (みるく)
2016-08-05 09:18:13
体当たり・・・気に入らないことがあったり
要求するときは、
我が家の7.88kgが体当たりしてきて、かなりの衝撃です。

マカン君もモジャさん押し倒す勢いですね。
返信する
上目遣い (えあー)
2016-08-05 19:48:25
ボクには耐えられません。五分でもいいからダッシュしてもらわないと(T_T)

飲み会とボクのどっちが大切なの!?って顔してるよね(*^^*)

あんな目で見られたら、お母さんは飲み会遅刻しちゃいます♬
返信する
ショコ蔵君 (macan11)
2016-08-06 05:01:15
ボクはデスねー

お利口さんに、このクソ暑い中エアコンの効いた部屋でお昼寝しながら、汗だくになって干からびて帰ってくる2Mを待ってあげているのに、あんまりの仕打ちデスヨー(。-_-。)

連日の飲み会デスけど、モジャヤローは‥
は、春から走ってて良かった♬
と、ウッカリすると太るくらいの量飲んでマス
♪( ´▽`)
返信する
みるくサン (macan11)
2016-08-06 05:04:34
マカンタックルは進化形があってデスネー♪

ソファーで寝ているモジャヤローに、高さのあるジャンプをして飛び乗るマカンタッチダウンとゆー技もあるのデスヨー(=´∀`)人(´∀`=)

この技をくらった後のモジャは、しばらくの間
うー、うー、って唸って動けなくナルンデスヨー
( ´ ▽ ` )ノ
返信する
えあー兄さん (macan11)
2016-08-06 05:07:46
兄さん飲んで母さんは、やっぱり優しいデスヨー
(=´∀`)人(´∀`=)

えあー日記も、いつも兄さんと母さんの優しさにあふれたホノボノ日記デス( ^ω^ )

ボクはデスネー
普段は割とギュンギュン系男子とか言われルンデスけど、ハーネスを装着される時とお風呂でシャワーする時、ピタッと君をしている時に限っては、ギュンギュン系男子を返上してルンデスヨー
♪(´ε` )
返信する

コメントを投稿