NEW_MACのページ

ハワイ旅行の写真付きコメント
綱引の写真付きコメント
マラソンの写真付きコメント

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日TSMCは全国大会予選通過!!! 明日からトー... (☆姫☆)
2006-08-12 16:33:03
本日TSMCは全国大会予選通過!!! 明日からトーナメント戦!!!
頑張りまぁ~~~す☆☆☆
返信する
綱引き忙しそうですね!綱引きの試合なんて見たこ... (4)
2006-08-13 20:53:21
綱引き忙しそうですね!綱引きの試合なんて見たことないけどスポーツの勝負というものは、勝たないといけないです。それは、バレーも綱引きも同じですね。お互いがんばりましょう(^^)
返信する
綱引きの写真、すごく迫力ありますね!監督さんの... (8)
2006-08-21 23:48:39
綱引きの写真、すごく迫力ありますね!監督さんの素敵なお姿もばっちり見れました(^^)
昨日のBBQは私も参加していたのですが、お父様、お母様、美味しいぶどうを頂きましてありがとうございました★また次回もぜひご一緒させてください♪
返信する

コメントを投稿