NEW_MACのページ

ハワイ旅行の写真付きコメント
綱引の写真付きコメント
マラソンの写真付きコメント

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MAC様審判認定書とられたんですね!おめでとうござ... (の○ぺ友達4)
2006-07-31 13:23:09
MAC様審判認定書とられたんですね!おめでとうございます。私たちもバレーに熱いですが、MACさんもなかなかですね(^^)お互い頑張りましょ~また1度試合にきて下さい。でも、きっとの○ぺが『来るな』って言うんでしょうね。また家に遊びに行かせてもらいます☆
返信する
うん!絶対来てほしくない(ーー;) (NANA☆)
2006-07-31 13:35:33
うん!絶対来てほしくない(ーー;)
練習後毎日磨きまくっている綱引きシューズはいてくると思うし・・・
返信する
管理人のMACです。 (管理人)
2006-07-31 23:02:52
管理人のMACです。
綱引シューズ以外にも、バレーシューズもあるので一度練習に行っても
いいかな?
しかし、白魚のような指が曲がったら困るのでやめときます。

8月6日は、姫路綱引選手権があります。
姫路中央体育館です。かっこいい審判を見に来てください。
ジュニア綱引き倶楽部、揖西ニッシーズも応援してちょ。
返信する

コメントを投稿