NEW_MACのページ

ハワイ旅行の写真付きコメント
綱引の写真付きコメント
マラソンの写真付きコメント

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
の○ぺ父いろんなことされますね~(^^)タオル首... (4)
2006-08-29 08:17:34
の○ぺ父いろんなことされますね~(^^)タオル首にまいて頑張ってる姿バッチリ見せていただきました!是非、今度は吉田家でホルモンうどんお願いします♪♪
返信する
ほんと、楽しそうですね(^-^*)私も吉田家特製ホル... (8)
2006-08-30 13:40:44
ほんと、楽しそうですね(^-^*)私も吉田家特製ホルモンうどん食べたいです!美味しそうですね~☆
返信する
是非MAC庭園でホルモン焼patty☆しましょ!... (NANA☆)
2006-08-30 13:59:47
是非MAC庭園でホルモン焼patty☆しましょ!ホルモンMAC匠張り切ると思いますよ(^^♪
ワイハも行きましょ☆アロハ合宿しに!PE☆4チャン?
返信する
8上さんも是非来て下さいな☆ (NANA☆)
2006-08-30 14:00:45
8上さんも是非来て下さいな☆
テレビ運びに!!!
返信する
本当に行きたい!!アロハ合宿☆もちろんその時の添... (4)
2006-09-04 08:16:20
本当に行きたい!!アロハ合宿☆もちろんその時の添乗員は、MACさんですよね(^^)
返信する
4,7,8様いつもコメントありがとさん。 (MAC)
2006-09-05 23:35:27
4,7,8様いつもコメントありがとさん。
来年のハワイは、ハワイ島ですぞ。ヒルトンワイコロアリゾートもちろんペントハウスだぞー。
☆☆もうすぐ国体☆☆
わが綱引きチームも出場するぞー。
10月1日 揖保川ときめきセンター体育館
その前に、炬火リレーがあります。揖保川町役場から旧役場まで
9月18日 11時30分頃 見学に来てちょ。
そうそう、綱引きを見たい方にテレビがあります。
9月6日に深夜12時30分から1時30分
マイケル・・・・の番組で中川家と鈴小綱引きクラブ(ジュニア)が
対戦します。
見た方は感想を入れてください。
返信する
えっ!?国体に出場するんですか??マジで???... (4)
2006-09-06 13:45:03
えっ!?国体に出場するんですか??マジで???いいな~(^^)
っていうかすごいじゃないですか~☆試合の日程わかったら教えて下さいね。是非応援にいきます♪もちろんNANAと一緒に(^0^)
返信する
ゲッッッ!!!私も同伴?しゃ~ない!4チャンにはい... (NANA☆)
2006-09-08 15:45:09
ゲッッッ!!!私も同伴?しゃ~ない!4チャンにはいつもお世話になりっぱななので一緒に行かせてもらいます?
返信する

コメントを投稿