Mabuchi Dance Studio Blog

スタジオのこと、ダンスのこと、毎日のこと。なんでもありの、自由きままブログ☆コメント、質問などお待ちしてます♪

選手会フェスティバル

2017-08-31 17:52:14 | 日記
先週の日曜日はJBDF東部選手会のフェスティバルでした!


飛天の間にて、盛大に開催されたチャリティーフェスティバル
たくさんのお客様と、豪華メンバー勢揃いのJBDF東部選手の先生方

舞とまっちは、今年はB級C級フォーメーションに参加させていただきました
テーマは「Mamma Mia!」
だいすきな曲メドレーに、かわいいドレス、素敵なフォーメーションに、ただただ楽しむばかりでした


結果は見事優勝!
とっても楽しいフォーメーションでしたご一緒させていただいた先生方、本当にありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はフェスティバル! | トップ | happy birthday! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿