Mabuchi Dance Studio Blog

スタジオのこと、ダンスのこと、毎日のこと。なんでもありの、自由きままブログ☆コメント、質問などお待ちしてます♪

8月も終わってしまいますね

2015-08-27 14:25:39 | ダンス
こんにちは!舞です

大好きな8月ももうすぐ終わってしまいます…悲しい( ´⚰︎` )


さて、なんだかんだで満喫してる8月!



東京湾納涼船に乗ってみたり




水族館に行ってみたり



東部の説明会に参加したあと、焼肉に行ってみたり



ルークと戯れてみたり{/heart_pink/}




なんだかんだで充実しております



あとね、新しいバージョンのちらしも作ったんです!


かわいくできました






さて、今日も馬渕ダンスは絶賛営業中!


遊びにきてくださいね~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏真っ盛り | トップ | 夏のミニパーティー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿