Mabuchi Dance Studio Blog

スタジオのこと、ダンスのこと、毎日のこと。なんでもありの、自由きままブログ☆コメント、質問などお待ちしてます♪

✨プロショータイムその1✨

2023-06-28 13:32:00 | 日記
✨プロショーその1✨
恒例になった、現役チームによるフォーメーション!






今回も初参加のメンバーを加え、新しい形で披露しました✨

男子メンバーのシャドーパートを作ったのですが、「かっこいいー!」というお声が会場から聞こえた気がします







カラフルな女子もいますよー





間奏部分では、やっくん登場しみなさまにご挨拶


さて、ラストに向けて曲も盛り上がります!

今回男子シャドーで参加してくれた2人この演目に新しいやり方を見つけられたのも2人のおかげです✨ありがとう☺️








踊ってる本人たちがすごく楽しんでいるので、その楽しさがお客様にも伝わると嬉しいです☺️💕✨

#馬渕ダンススタジオ #ballroomdance #dance #dancer #競技ダンス #社交ダンス #ダンス #ダンサー #ダンススタジオ #大田区 #蒲田 #kamata #馬渕ダンスsummerdanceparty2023  #ItDontMeanAThing #BBB #みちなちまちまいたかいこあゆみよだいあやしょういちひでき

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬渕ダンススタジオSummerDan... | トップ | ✨プロショーその2✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿