Mabuchi Dance Studio Blog

スタジオのこと、ダンスのこと、毎日のこと。なんでもありの、自由きままブログ☆コメント、質問などお待ちしてます♪

気持ちも新たに

2015-06-01 08:31:24 | ダンス
今日から6月!
月の初めって、なんとなく気持ちも新たに頑張ろうって思えます
今月も怒涛の1ヶ月になることはもうすでに予想済みなので笑 たくさん笑って怒って笑おうと思います



5/30はMabuchi Night@ウチダダンススペースでした!

今回は五反田のウチダダンススペースさんで開催したのですが、いやー、今回も盛り上がりましたっ!
実は他にも2組事前に参加連絡をもらってたのですが、地震のため電車が動かず…残念でした




大好きなみなさま踊り込みは正直きついけれど、みんなの顔見ると頑張れるっ!例えボロボロの踊りだろうとも!!笑


ちなみに次回は
6/5(金)21:00~ @馬渕ダンス
6/12(金)21:00~ @ウチダダンス
6/20(土)21:00~ @馬渕ダンス

になります!遅めの登場でも構わないので、お待ちしてます




また、昨日は舞が所属する技術団体、ダンシング・ジュピターのミックスコンペでした

今年から入会したので初めて参加しましたが、たくさんのお客様にご出演いただき、本当に楽しかったです
ありがとうございました




さ、予定盛りだくさんな6月!
がんばりまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごがつ | トップ | 終電で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿