Mabuchi Dance Studio Blog

スタジオのこと、ダンスのこと、毎日のこと。なんでもありの、自由きままブログ☆コメント、質問などお待ちしてます♪

Mabuchi Night! Latin Night!

2015-11-09 00:58:05 | ダンス
こんばんは!
雨で寒さが増してますねぇ
みなさま体調は大丈夫ですか??





さて、昨日11/7の夜はMabuchi Nightでした!!


初めていらっしゃった先生もいたので、舞はご機嫌でしたそして仲良しの先生が来る度にもっとご機嫌でした


ラテンの先生が多かったので、ラテンをメインにMabuchi Night!

時間が許す限り、やっくんが「んー、もう1セットできるか」「あと10分か…。もう1セットだな」と、相変わらずの鬼っぷりでした


スタンダードは舞たちだけだったので少なめだったにも関わらずバテバテ…もっと体力強化しなければっ



今月は来週11/14も開催しますー!
現段階での参加表明のお声を聞く限り、来週もラテンの先生が多いかも…?
スタンダードもお待ちしてますよー!!!!!笑



Mai
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾丸京都遠征! | トップ | 11/14 Mabuchi Night! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿