Mabuchi Dance Studio Blog

スタジオのこと、ダンスのこと、毎日のこと。なんでもありの、自由きままブログ☆コメント、質問などお待ちしてます♪

35th Anniversary Party〈It don't mean a thing~みちなちまちまいたかいこあゆみよ~〉

2019-07-19 00:33:59 | ダンス
さて今回のブログでは、なかよしメンバーで踊ったフォーメーションのご紹介です✨✨

音楽はIt don't mean a thing🎵
舞とまっちが1度他のパーティーで踊ったことがあるナンバーで、思い入れがすごくあるけれど幻となったナンバー😭

これがどうしてもやりたくて、忙しい中なかよしメンバーにお願いし、再現することができました💕✨

イントロで男子が出てくる部分!ノリノリで楽しんでる🤣

女子は色違いのワンピース👗

間奏ではやっくんも登場!🤣意外とこの部分、盛り上がりました

練習の段階から楽しくて仕方なかったこのフォーメーション。
嬉しいことに、見ていてくれた他の先生方から「一緒にやりたい!」とか「あれすごいいいね!」というお言葉を沢山いただきました


みっちー&なちたかと&いこなあゆちゃん&みよちゃん、本当にありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 35th Anniversary Party《プ... | トップ | 35th Anniversary Party《ね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿