Mabuchi Dance Studio Blog

スタジオのこと、ダンスのこと、毎日のこと。なんでもありの、自由きままブログ☆コメント、質問などお待ちしてます♪

Mabuchi Night②

2015-02-15 01:33:28 | ダンス
2/14!バレンタインデー!

そんな日に行われました、今年2回目のMabuchi Night



いやー、今日も白熱してました!

お声をかけさせていただいて、いらしてる先生たち。みーんな大好きな先生たちばかりなので、楽しくて楽しくて仕方ないです!(本気でしんどい踊り込みですが…。笑)



今日初めて参加していただいた先生からは、「想像していた以上の踊り込みの量だった…」とのお声が聞こえてきました。笑


けれど、馬渕先生も言ってましたが、自分たちだけだとどーーーーしてもどこかで甘えが出てしまい、こんなに踊り込みできないと思うので、皆様にとって少しでもいい機会になればなー、なんて思っております



さてさて、次回は来週2/21
21:00すぎから開始すると思いますが、遅刻早退可!むしろ早めに来て全然OK!
お待ちしております


今日もありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NATD杯スタンダード戦 | トップ | Mabuchi Night③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿