Mabuchi Dance Studio Blog

スタジオのこと、ダンスのこと、毎日のこと。なんでもありの、自由きままブログ☆コメント、質問などお待ちしてます♪

上尾ダンススクールパーティー

2018-12-19 08:20:29 | ダンス
みなさまこんにちは!✨

この間の日曜日は、まっちの実家でもある上尾ダンススクールのクリスマスパーティーでした🎄


気づけばもう7回目のお手伝い!カップル組んでからそんなに経つんだね〜🤔早いような、まだまだのような…


さて、今回はいつもなかよしこの方々もはるばるお手伝いに来てくれました!


みなさまご存知(?)、みちなちまちまいの4人組です😊

昨年の馬渕ダンススタジオのクリスマスパーティーで4人で踊った、"We wish you a merry christmas"を1年ぶりに踊りました💕

お気に入りの作品です🎄

こちらはまっちのお兄ちゃん✨優しくてかっこいいお兄ちゃんです😊

女子s👱‍♀️盛り上がりました💕

そして嬉しいお言葉もたーーーーくさんいただきました❤️「だいすきです💕」なんて言われちゃったらねー、もう張り切っちゃいますよ

たくさんの嬉しいお言葉と嬉しい出会いに感謝して、また来年パワーアップした姿をお見せできるよう頑張ります😌✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TBSCダンススクールparty | トップ | A Happy New Year 2019! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿