Mabuchi Dance Studio Blog

スタジオのこと、ダンスのこと、毎日のこと。なんでもありの、自由きままブログ☆コメント、質問などお待ちしてます♪

プロアマミックスコンペ

2019-11-23 16:06:48 | 日記
みなさまこんにちは✨
急に寒くなって参りましたが、ご体調はいかがですか?

さて、遅くなりましたが
先週の日曜に開催されたプロアマミックスコンペに馬渕ダンススタジオからも生徒様が参加してくださいました




とっても華やかな元気カラー、イエロードレスがお似合い

この日はスタンダード5種目すべてにエントリー


そして結果は



なんと、特別賞をいただきましたー

さすがです

馬渕ダンス代表として今回もチャレンジしていただきましたが、前回に続き素晴らしい賞を受賞してくださった生徒様に、大きな拍手と感謝です

次のチャレンジも楽しみにしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスミニパーティーの... | トップ | 東京ダンス選手権@後楽園ホール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿