Mabuchi Dance Studio Blog

スタジオのこと、ダンスのこと、毎日のこと。なんでもありの、自由きままブログ☆コメント、質問などお待ちしてます♪

馬渕ダンススタジオSummerDanceParty2021ふりかえり④

2021-07-04 09:35:23 | 日記
パーティーから早くも1週間が経過しましたが、まだまだ更新したい写真はたくさん!

今回は愛すべきFMメンバーたち♡
舞のわがままに付き合って、少ない練習回数で楽しく仕上げてくれました✨さすがです🙆‍♀️

みんなと2ショット撮りたかったけど無理だったのが悔やまれる🤦‍♀️





1枚目📷けんくん
舞の学生時代を知っているだいすきなおにーちゃん





2枚目📷しんちゃん
けんくんと同じ顔してますねぇ






3枚目📷まなちゃん
まっちと舞と一緒になってわちゃわちゃしてくれるおねーちゃん






4枚目📷あやちゃん
まっちのゆったり具合をいつもにこにこ見守ってくれる優しいあやちゃん







5枚目📷本番前!大好きなメンバーです❤️

みんな本当にありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬渕ダンススタジオSummerDan... | トップ | 馬渕ダンススタジオSummerDan... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿