Mabuchi Dance Studio Blog

スタジオのこと、ダンスのこと、毎日のこと。なんでもありの、自由きままブログ☆コメント、質問などお待ちしてます♪

ダンスサークルあゆみ

2014-01-08 00:26:01 | インポート
こんばんは! 夜分にすみません!


先日、初めてやっくんが担当させていただいているサークル「あゆみ」におじゃましました! 今月はやっくんの体調の関係で、ピンチヒッターで田原くんが伺うことになっているのですが、 残業予定だったんですがめちゃくちゃがんばってみたら早く終われたので、「よし!行っちゃえ!」というノリでおじゃましちゃいました。笑


ノリがよすぎたのか、なんと舞1番乗り!笑 サプライズでおじゃまする予定だったんですけど、誰もいなくて寂しくなって何人かにお電話しちゃいました…あぁ、サプライズ失敗。


で、サークルなんですけど、







びっくり! みなさん本当お上手!

以前から「あゆみのみなさんはほんとにお上手」といろんな方から伺っていたのですが、いや、ほんとでした!すごい!


で、田原先生の助手的なことをしながらも、一緒に参加させていただき、ぎゃーぎゃー騒ぎ(うるさくてすみません!笑)、楽しんできちゃいました♪


中には舞が小さい頃をご存知でいらっしゃる方もいてくれて…嬉しかったです(*´¨`*)

久しぶりにお会いできた方もいたり、「楽しかった」「また来てね」って言っていただけて、ほんとに嬉しかった&楽しかったです☆


ありがとうございました! またぜひおじゃまさせてください♪



Mai

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 祝日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿