Mabuchi Dance Studio Blog

スタジオのこと、ダンスのこと、毎日のこと。なんでもありの、自由きままブログ☆コメント、質問などお待ちしてます♪

SuperJapanCup2017

2017-03-06 13:41:01 | ダンス
行ってまいりました、2年ぶりの幕張!

田原・馬渕組は1日目の選抜プロスタンダード戦に出場してきました

結果は惨敗でしたが、馬渕先生からは嬉しい言葉をもらったので、また今週末・来週末に向けてがんばろうと思いました


毎度おなじみ、なかよしの三浦・安樂城組


だいすきなあゆちゃん・みよちゃん


そして、スーパージャパン恒例となってる、同期3組での愉快なランチ
福島の武石・田澤組も含めた、楽しい時間でしたいつもなかよくさせていただいて、嬉しい限りです


2日間とも観戦しましたが、本戦・セグエともに思わず身を乗り出して応援してしまいましただいすきな先生方の、本気で楽しく美しいダンスがたくさん見れて、目頭が熱くなってしまう瞬間も正直たくさんありました。私たちも少しでも見ている方にそんな気持ちを感じてもらえるよう、精進してまいります



今週末は神奈川選手権、そして来週末はC級スタンダード戦が待っているので、この2週間気合を入れてがんばります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はBirthday! | トップ | C級スタンダード@後楽園ホール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿