聖まぁち.blog(仮)

【MU奇蹟の大地】もはやメインキャラ不詳のキャラ育成日記(。`-ω-´)?【再起奮闘中(?)】【不定期更新】

新たなミューン達~DSDS予選チャレンジ再び

2014-05-25 | 聖まぁち.つぶやき
掲示板投稿歓迎・画像投稿可 YouTube動画倉庫過去動画集
Ustream配信ページLIVE配信(メイン)・ログ有 LiveTube配信ページ避難所or同時配信


新たに追加されたミューン達


こちらはサイレン(進化)。人魚じゃなく・・半漁人??Σ(・ω・;|||

あとは・・


右は課金ミューンのウパル(進化)。名前からして、ウーパールーパーがモチーフですね。
イラスト見てカニかと思ったのは自分だけだろうΣ(・∀・*)

そして、左はベヒモス(進化)


見た目は深海魚・・提燈鮟鱇?金の鯱?

しか~し・・


?さん鯛焼きと言っていたので・・鯛焼きOK!です(*`д´)bヾ(ーー )


ちょっと・・異様な光景ではある(ー'`ー;)
水族館かっ?


こ・・コレは?? トニーの進化形ですね~。月光さんと?さんが持ってました。いいな~
月光さんがアシュラマンw・・と言ってましたけど(´・ω・`)?

で・・アシュラマンとは・・??(´・ω・`)?


(○ ̄ ~  ̄○;)ウ~ン・・・・・・・





正解。


ってコトで。

先日(22日)配信も兼まして、DSDSの予選に行って来ました。
前回では、セイは失敗しまして、苦い思いをしてしまったのですが、今回は!?

月光さんに今回は本命(メイン)のナイトで一緒に組んで貰いましてですね・・ どうもありがとう!
時間帯によって、幸運不運もあったようだけど

無事に・・


ワンチャンスでクリア出来ました(*´ο`*)=3
1回完走すると、次からは余裕も見えてきそう。

今回のDSDSは、時間の都合も合いそうなので、本戦参加出来そうです。
月光さんとのお互いの都合で参加日時はほぼ決まってるのですが・・


それはヒミツ(* ̄  ̄)bで。
今日(25日)、明日(26日)の8戦の中のいずれか1戦のみのまたもワンチャンスで狙う事になると思います。
入場1時間前には配信繋ぎますので、興味のある方はどうぞ遊びに来てください。
万が一、諸事情で2人が揃わず、入場不可の可能性もありますが、その時はゴメンなさい。


↓先日(22日)の配信ログはコチラです↓

月光&セイ DSDS予選突入! 14/05/22

新ミューンお披露目&おまけのCC 14/05/22

次回の配信もどうぞヨロシクです。



  


最新の画像もっと見る