聖まぁち.blog(仮)

【MU奇蹟の大地】もはやメインキャラ不詳のキャラ育成日記(。`-ω-´)?【再起奮闘中(?)】【不定期更新】

レイジファイター成長記?マント装備を目指して

2011-03-11 | 聖まぁち.近況報告Ⅲ
掲示板★稼動中動画有



現在チョコ箱ドロップ中。何か良い物出てますか?赤しか拾ってないですが・・
・・見ての通りです(〃´o`)=3  EXセイクリッド出るのかな(`・・´?)?


街で見かけた情熱レイジ様


専用防具着てた人居ましたよ。まんまモビ○スーツじゃないか イメージイラストより良いかも
これぞレイジな装備であります。・・ん~嫌いじゃない(何がっ)


そそ・・前回続きですが・・


コレは上手く説明出来ないですが・・(使ってる人も居るかもですが)
私的には使えない・・かな。デメリットが多過ぎます。
 

先ず倉庫に置けない。つまりこのアイテムを手にしたらずっとそのキャラが持ってなきゃならない
取引も売却も破棄も不可40分で耐久1減りますが(耐久255)、0になっても消えない(らしい)。

アイテムを消滅させる方法ダビデで精錬を失敗させて消滅させる
耐久255精錬成功率60%耐久254以下だと精錬成功率10%なので、ほぼ消滅。
で、結局要らないので、消滅させちゃいました

アイテムレベルは強化不可ランダムで+15とかも出るようですが、極稀のようだし。
ああ、それと魔やレイジはフルセットオプションが付かないという大きなデメリットも
LV200くらいまでの初期育成には使えるかも。でも使う人は殆ど居ないのでは・・。

ラッキーアイテムに関しては以上です。


さて本題へ戻ります


ピアシングのS付、露店で見つけたので早速強化して装備。ん~強そうだ(* ̄ρ ̄)”


武器スキルコレ高速でパンチを放ちます。威力はビーストアッパーと変わらずな感じ。

ってコトで、ひたすら狩りを繰り返し・・



やっと・・LV180到達ですε-(。_。;)ノ┃木┃


↓LV180で新たに覚えたスキルがコレ↓


消費AGは無しでエナ消費のみ今後主要になると思われるスキルです。
ドラゴンロアーと合わせて使えば、狩りの効率は良くなる筈(* ̄ρ ̄)”
※要・暴虐の秘伝書(LV180)

ダークサイド(広域攻撃力)の計算式を見ると・・ Muory参照
100%+(敏捷/8)+(エナジー/10) 火力が敏とエナに依存するようです。
なので、を振っていくのも悪くないかも。敏エナ型が良いかな・・?


現在のステです(DEFはサンタとセラフィー込)。ほぼタケさんと同じに・・。掲示板参照
気持ち体力振ってます。ここから当分はエナ振りの予定
要はエナ系レイジファイターで行く事になりそうです。 エナファイター(。`-ω-´)?ヾ(ーー )

ってコトで~がんば・・



・・Σ(゜ロ゜〃)ハッ
  



LV180と言ったら・・マント作らないとだった(ぉぃぉぃ



君主が出来るか・・武人が出来るか・・2択・・。いや失敗3択・・(((( ;゜д゜)))

上手くいったら・・次回に続くっ(-∧-;)タノム


↓3/13.諸事情により・・動画追加UPです↓


次回いつになるか分かりませんが・・DSの模様撮影してみますね。



ファンサイト登録済です。掲示板フォトチャンネルの方も(。・ω・)ノ゛ヨロシク♪です。
★宜しければ御投票(月1回)お願いします(*- -)(*_ _)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶれ)
2011-03-17 23:04:11
こんばんは、はじめまして。
最近MUにプチ復帰しましたが、レイジファイター面白そうですね~。

LV180で砂漠って、どんな装備してらっしゃるのですか?
5年くらいやってない間に常識が変わってる∑(゜ロ゜〃)
初めまして~ (まぁち@管理人)
2011-03-17 23:20:40
コメントありがとうございます。ぶれさん。
復帰の方結構居るのかなぁ。

レイジファイターはやってて面白いキャラではあります。
というか・・5年やってないとなると、召喚師も知らないのでは・・(。`-ω-´)?

常識は・・色んな意味で変わってるかと・・思います( ̄ヘ ̄;)ウーン
防御力や攻撃力をUPさせるアイテムがあるんですよ。課金しないと手に入らないアイテムもありますが。あとLVの上がり方が全然違う筈です、5年前とは(上がりが早い)。

あ、装備はセットアイテム(レイブ&カンタータ)の+9です。それと強化アイテム使ってます(サンタの招待状&スケルトンパージドラゴン)。強化アイテム無しだと現装備で砂漠はキツイです・・。

商店探してみるといいですよ。サンタの招待状なんかはよく売られてます。ゼンがあればですが・・。

常識は間違い無く変わってます、ハイ。というか、オルメカの方かな・・?

また何かあればどうぞヨロシクです。
ああ肝心な事を・・ (まぁち@管理人)
2011-03-17 23:28:55
LV220まではセラフィーの祝福の魔法を受けられるので(ロレ・デビ・ノリアの出入り口付近に居ます)、装備があまり良くなくてもLV上げは楽に進められる筈です。

セラフィー知ってたらゴメンなさい。5年前はどうだったろうか・・(。`-ω-´)ンー