聖まぁち.blog(仮)

【MU奇蹟の大地】もはやメインキャラ不詳のキャラ育成日記(。`-ω-´)?【再起奮闘中(?)】【不定期更新】

2/28~29配信報告~オル鯖終焉!トモップさん主催さよならイベント参加!~オル鯖が消え行くまで~配信予告

2012-02-29 | 聖まぁち.近況報告Ⅲ
掲示板投稿歓迎・動画有 YouTube動画倉庫過去動画集
Ustream配信ページLIVE配信(メイン)・ログ有 LiveTube配信ページ避難所or同時配信


おはようございます(*- -)(*_ _)(勿論朝) 先程、オルメカの最後を見届けてきました。
予定していた昨夜のトモップさんとのW配信早朝配信無事終える事が出来ました

という事で、統合しちゃう前にサクっと更新しちゃいます!

トモップさん主催オル鯖さよならイベントにおける記念撮影です。
予想以上の人の集まりビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ ・・圧巻ですw

圧巻と言やあ・・こちらも圧巻w 多人数(多分20人以上は居た筈)によるCC7バトル
配信が掛かってる事もあって、トモップさんもセイも必死でしたw

↓詳細は是非是非配信ログを御覧下さい!↓ 本当楽しかったです。トモップさんのお陰ですねぇ。
トモップさん主催!オル鯖終焉イベント参加・W配信 12/2/28実況LIVE22:20~25:10
主な内容:0:00 オープニング・トモップさん、亜州兎露さん、まーち 3人トーク
20:00 今までに無い大混戦!?多人数CC7(22:35)生き残ったのは誰?
33:00 オル鯖終焉!大集合!記念撮影⇒01:02:00 トモップさんの鬼ごっこ①
⇒01:20:00 CC7(23:35) 多人数CC7Ⅱ⇒01:37:00 トモップさんの鬼ごっこ②
⇒01:53:00 トモップさんの鬼ごっこ③⇒02:07:00 トモップさんの鬼ごっこ④
⇒02:20:00 眠れるCC7(24:35)⇒02:36:00 大盛況の後



トモップさん、ありがとうございました!お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
※ログにアクセスが集中してる為?か、このログのみ重くて見れない場合があるので
個人的に凄く面白かった多人数CC7バトルの模様をyoutube動画でUPしました。
とっても編集し甲斐のある内容なのですが・・手抜きのそのままUPでゴメンなさい(; ̄□ ̄)yヾ



大盛況のイベントを終えた後は・・まーちの独り語りの始まりです(; ̄□ ̄)yヾ
何故か拳神さんとの2ショットΣ(・∀・*)

余韻に浸る配信 12/2/29実況LIVE1:20~1:40
30分間程ですが、色々語っております(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・満足感


そして、になりまして・・!  オールナイトじゃないですΣ(・∀・*)

なんとなく思い付き?KEN-Iさんメア討伐に行ってみたり・・w
亜州兎露さんも出勤前に遊びに来てくれました。<(_ _*)> アリガトォ

で・・何話したっけ(◎_◎)?  隣はKEN-Iさんでーす。

オル鯖が消えるまで 12/2/29実況LIVE5:00~6:30
KEN-Iさんスカイプに入ってくれて、思い出話なんかもしてくれてます。
タケノコさん試験直前にありがとw そそ、他ワールドの方オル鯖に来てくれました。
そして、数名の視聴者さんありがとうございました(*- -)(*_ _)
あ!ricoさん、ささ見ましたw ありがとでした!

という事で、配信障害もなく非常に満足のいく配信となりました。
もうね、長々と語るつもりはありません。オルメカ鯖ありがとうさようなら。

予定していた配信も消化し、残るは・・
3月3日(土)21:30~深夜 統合4日目!イグニスワールドでの初配信!
※リアル都合叉は運営の都合による統合日時変更等により、
配信日時変更叉は中止になる場合もありますので御了承願います。


皆さん、新天地イグニスワールドで会いましょう!
あとはぁ・・当ブログのタイトルが変わらない事を祈るのみ(-∧-;)ナムナムヾ(ーー )


See you!





ファンサイト登録済です。掲示板配信ページの方も(。・ω・)ノ゛ヨロシク♪です。
★宜しければ御投票(月1回)お願いします(*- -)(*_ _)


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ (亜洲兎露)
2012-02-29 16:35:18
17時半に延びたwww

きたぁ~w (KEN-I)
2012-02-29 17:51:19
終了予定『未定!!』

流石です^^;
あらぁ・・・ (まぁち@管理人)
2012-02-29 21:22:31
まだメンテだったりするのかな(@_@)
まだまだぁ~!! (KEN-I)
2012-02-29 22:07:29
メンテ中ですw
そして終了予定は22:00→未定へ…
まさか (まぁち@管理人)
2012-02-29 23:59:33
オルメカ復活とかの流れになってます??!!
只今帰宅です。 (まぁち@管理人)
2012-03-01 04:16:55
メンテ終わってないとは・・(というかこの時間メンテしてるとは思えない・・)

朝にでも回復すれば、チャンス到来なのにw

というか、昨日のブログアクセス凄かったです。メンテで暇潰しに見に来たのかなぁ・・。先日の配信ログは時間潰しには良いかも?です。
早朝5:45メンテ終了 新ワールドOPEN (まぁち@管理人)
2012-03-01 06:00:46
・・しましたよ。自分的にはグッドタイミング過ぎ・・。

主要キャラは名前変更無しで大丈夫でした。にしても、アモネスて・・新たなワールド??

金鯖(2ワールドで)2鯖しか無いw 嫌な予感・・。
とりあえず (まぁち@管理人)
2012-03-01 06:04:50
今日はキャラだけ確認して、何もしないかも・・です。というか、アモネスで新たに始める人って・・どのくらい居るんだろ。
!!!!!!!! (亜洲兎露)
2012-03-01 07:51:41
名前取れたんだ^^
えがった^^

拡張倉庫開くと無くなるとか怖いなwww
間違えて開いちゃうかもw

Gサバ2個しかないんだw
んじゃ通常サバで遊んでた方がいいかな

でもMLになりたいからGさばいかないとかな
セイさんたちと遊びたいから
買うかw

でも混んでてなんも出来無そうだな・・・

とりあえず夜仲間待ちしないとだなw
おは~(。・ω・)ノ゛ (まぁち@管理人)
2012-03-01 08:03:38
名前難なく取れたよ~。セイもまぁちも。なので一安心(〃´o`)=3

早速、1鯖ノリア行ったら、オルのお馴染みの面々が集まってましたよ、荒武者の人達とか。KEN-Iさんと早速CCも行ってきたよ~。イグニスCC7初勝利b(時間切れだけど)

G鯖は凄い混んじゃうと思う・・EX鯖並み叉は越えるかな? でもその分他鯖は空くのか・・。

亜州兎露さん、LV上げがんばだね~。自分はまだのんびりいくよ~(ダラダラが抜け切れない・・)。

夜はねぇ土曜日なっちゃうんで、お待ち下さい!今、イグニス1鯖居るけど、ロレ既に凄い人だよ。過疎どころではない!露店もあるある・・。夜はどうなるんだか・・(((( ;゜д゜)))

以上、報告でした!