聖まぁち.blog(仮)

【MU奇蹟の大地】もはやメインキャラ不詳のキャラ育成日記(。`-ω-´)?【再起奮闘中(?)】【不定期更新】

昨日(6/3)の配信~最近のMUの色々

2014-06-04 | 聖まぁち.つぶやき
掲示板投稿歓迎・画像投稿可 YouTube動画倉庫過去動画集
Ustream配信ページLIVE配信(メイン)・ログ有 LiveTube配信ページ避難所or同時配信


ここ1週間程、MUの方は、IN率90%減!ってな感じでして。


が!


色々あったようですねぇ。



アシュラマン・・GET!(*`д´)b

それは\(-_\)(/_-)/置いといて・・

色々書きたい事もあったのですが、長文ダラダラになりそうなので、
昨日(3日)の朝、臨時配信実施し、話したい事はほぼ話せたかなと思います(*´ο`*)=3

最近のMUの色々に関するお話! 14/6/3
キーワード☆
属性保険・カウントミス・力の十兵衛・ツイッター・CCC・ファンサイトランキング
6年前・思い出話・聖まぁち・DS・タケノコ・課金・ギルド・アシュラマン・ニコ生・ソケット
バトルサッカー・公式配信・キャンペーン・キャラクター取引掲示板・3つのEXアイテム


早朝にも関わらず、遊びに来てくれた数人の方ありがとうございました。
リスナーさん居なきゃ、話進まないしねぇΣ(・∀・*)

配信映像の方はエンコーダー変えて、かなり向上してます。
もし、今後のLIVE配信において、重いと感じた方はお伝え下さい。
あと、音量が以前より大きいっぽぃので、次回以降調整しますが、少し下げると丁度良いかも。


今週は、土曜日の夜に配信予定してますので、よろしくお願いします。
ツイッターにて告知しますね。



  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘル)
2014-06-05 21:14:12
一昨年にAAのためにウン十万かけていると放送にコメしていた奴です。
たまーーーにコメントしていますが、最近は全然放送に顔出せなくてログ見るだけは寂しいですorz
最近は朝がメインで放送なんですか?
返信する
どうもですー (まぁち@管理人)
2014-06-05 23:59:02
覚えております、ありがとうございます。なかなかよい時間に配信出来なくてゴメンなさい。と書いてる今も仕事場からです。今週は土曜日になりますが、お時間合えばよろしくお願いします。
返信する