聖まぁち.blog(仮)

【MU奇蹟の大地】もはやメインキャラ不詳のキャラ育成日記(。`-ω-´)?【再起奮闘中(?)】【不定期更新】

話が違うΣ(・ω・;|||

2013-04-27 | 聖まぁち.つぶやき
掲示板投稿歓迎・画像投稿可 YouTube動画倉庫過去動画集
Ustream配信ページLIVE配信(メイン)・ログ有 LiveTube配信ページ避難所or同時配信


日が変わったところで記事UP!しときます。


昨日の夕方頃に・・



また連絡帳から返事が来てたので・・


レアグリモア申請受付完了の通知?かな?と思ったら・・





うそーんΣ(='□'=)
メンテ時って確かに言ってたんだけど!




・・・・・・・・・・・。







昨日の早朝に申請して・・半日も経たぬ間に届いてましたΣ(・ω・;|||
エーテル取り外しも同様に即日・・(; ̄□ ̄)yヾ仕事早ぇ~


いつやるの?今でしょ!
・・と言わんばかりの速達便(。`-ω-´)・・。


もうラキチケどころではない。



イッてきます|彡サッ!
何処行くの(`Д´≡`Д´)??



・・なにこのジェットコースターばり(例え古っ)の展開の早さ(; ̄□ ̄)yヾ
to be continued



  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつするの? (底辺の男)
2013-04-27 00:30:40
いまでしょう!(わらww

きっと

GW中だから

早くあがりたいため先に(ぁw

返信する
・・w (まぁち@管理人)
2013-04-27 00:38:22
まぁそういう事でしょうね・・w(何がだ)

申請するのが1日遅かったら、土日・祝祭日挟んじゃうので、メンテ時か、もしやGW後になってたのかもε-(;ーωーA フゥ…

さぁ~・・いくか(; ̄□ ̄)yヾ

返信する
おめちゃお (まいろ)
2013-04-27 01:15:33
ガンバ~ひじりまぁち!
(^-^)/
返信する
おひさしです~ (まぁち@管理人)
2013-04-27 01:31:48
まいろさん、ありがと~。連休はゆっくりしてるのかな?

ひじりまぁちはワカランけど・・w セイは頑張ります!
返信する
ワクワク♪ (DDRナイト)
2013-04-27 06:22:06
おはようですー

良い流れが来ているようですね!
そして、何か一仕事終えたのですね?

早く届いたのはオルフィンさんの言う通りかなw

CCCでの御武運をお祈りしてます。

ではまたですー (^-^*)ノシ
返信する
ハラハラ♪ (まぁち@管理人)
2013-04-27 06:39:14
おはよです(。・ω・)ノ゛

ん~良い流れ・・なのかな~w 終えた・・今やれる事はやっておいたという事ですかね~。

そうですね~、つまーり・・申請はタイミングが全てという事でw 上でも言ったけど、もうちょっと考えちゃってたら、間に合わなかったので・・ここはナイス判断だったかも(*`д´)b(いえ、たまたまです)

週明け、ちょっとCC慣らしとくかもです、配信で。属性の検証もしたいし。お時間合えば、遊びに来て下さいね。後日、告知します。
返信する
はっっっや (ガールズインパクト)
2013-04-27 17:01:00
むっちゃはやいね運営!!
とりあえず13まで上げるんですよね?生で見てみたいな♪バッグで言えばエルメスバーキンみたいなもんだし( v^-゜)♪
返信する
うんむ・・・(。`-ω-´) (まぁち@管理人)
2013-04-28 05:34:27
ん~連休前って皆仕事頑張っちゃうよね~。・・そういう事かなw (* ̄ρ ̄)”

バッグに例えるって良いね(*`д´)b エルメス バーキン・・たっけぇ・・(◎_◎;) 買って手に入れるのと、貰って手に入れるのとではまた重みも違うと思うけれど。まぁ今回はラッキーだったって事で。大事に活用していきます!

で、やれる事はもう既にやってしまったのでε-(;ーωーA フゥ… この後、記事UPします。あとは・・加護のランク2が手に入れば、LIVEでランク3挑戦やっても良いんだけどな~。誰か水属性の加護ランク2(出来ればランク1は+10)売ってくだされ~ヽ(`Д´)ノ
返信する