聖まぁち.blog(仮)

【MU奇蹟の大地】もはやメインキャラ不詳のキャラ育成日記(。`-ω-´)?【再起奮闘中(?)】【不定期更新】

My召喚師カンスト~初登場!?EX鍵チャレンジ

2014-07-11 | 聖まぁち.つぶやき
掲示板投稿歓迎・画像投稿可 YouTube動画倉庫過去動画集
Ustream配信ページLIVE配信(メイン)・ログ有 LiveTube配信ページ避難所or同時配信


先日、召喚Mealeカンスト(ML350)しました。


やっと自由っ!に(|||ノ`□´)ノ! 狩り&サポ用&配信用で大いに(?)活躍してくれるでしょう(* ̄ρ ̄)”

Mealeカンスト-釜色々-セルパン 14/7/9
先日(9日)、メンテ前早朝配信してました。最近パンドラしてないので、釜素材も無くなってきました(ー'`ー;)

という事で、イベント関連でトラブルがあったようで、各イベントの延長が決まりましたね。
イグニスでの経験値1.5倍も一週間伸びたようで、ならば・・とMyレイジの方をに行かせました。

レベルアップによるEX鍵GET!の方も2期目に入り、他のキャラも何かやろうかなぁと思ってます。
あ、猫又あと一週間でML330はクリア出来そうで、いよいよEEへの準備態勢です!
レベリングばっかりだなーw パック安いからついつい・・。


そうそう・・EX鍵の方、メンテ後、各IDにそれぞれ入っていたので、やってみました。


50%は・・本当か・・?

いや、肝心なのは・・


祝30:祝60:祝750、赤チケ:青チケ:スペレアそれぞれの比率であって、その真相は・・!?

相当数やれば見えてくると思うんですが、さぁどうでしょう?

↓早速今回、EX鍵初回入手分、まとめてやってみました↓


さぁ・・どうなの?(; ̄ー ̄)? やってみた方、どうです?
よし、更に集めるとしよう(`・ω・´)ノ" 青チケ( ゜д゜)ホスィ…



  


最新の画像もっと見る