聖まぁち.blog(仮)

【MU奇蹟の大地】もはやメインキャラ不詳のキャラ育成日記(。`-ω-´)?【再起奮闘中(?)】【不定期更新】

今年も一ヶ月が過ぎ

2009-02-01 | 聖まぁち.近況報告
掲示板★コチラからどうぞ(=´ー`)ノ


2月になりました。まだまだ寒い日が続いてます。最近、帰宅が遅いので、MUのIN減ってますが、気負いとかは感じず、割りと気楽になってます。ブログの更新は2日に1回ペースを目指してるんですが、なかなか厳しいところですネ(〃´o`)=3


遂に購入しちゃいました。スプリームウィングヽ(´ー`)ノ

1年前に2個自作したんですが、その頃、丁度、セイを作成したばかりで、まだその時はスプリームを着ける事なんて全く考えてなかった訳で。当然、石に替えてしまったんですけどね。

まさか、その1年後にそのスプリームを装備出来るまでのLVになるとは想像し得なかったです。まだ、チェンジアップも終えてないので(5日に38アイテムが届く予定)、今は付けられませんが、コレを付けてDS行ったり、狩りするのが楽しみだったりします。

スプリム売って下さったのは、マスタクラスのEEの ことさんだったのですが、以前にDS7一緒に行く機会があって、その時、サブのセイの名をポロっと言ったんですが、覚えててくれたみたいで、「この後DS行きませんか?w」みたいな事言われましたノ(´д`*)

この時、MUの不具合直してたので(BBS参照)、お断りしちゃったんですが、また今度連れてって下さいね。今後とも、セイとまぁち共々(=´ー`)ノ ヨロシクですヾ(・ω・o) ォィ


さて、月が替わると、真っ先に見てしまうのが・・



・・ファンサイトランキングです。今月も総合3位頂きました。本当、嬉しい限りです。感謝してます。やっぱり、励みになるものです。

でも、コレって投票が全てな訳ですが、本当にそうなのかなぁ~・・って疑いを掛けてしまったり(;・∀・) 自分はMU内では、ブログ見てね♪とか投票(=´ー`)ノ ヨロシク♪とか決して言わないんです。ギルメンにすら言いません。

その気はある(?)んだろうけど、口には恥ずかしくて出せないんです。ギルメンが投票してるのかも分からないし、勿論、組織票もアリマセン(人数少ないし)。なので、いつも不思議に思ってますね(〃´o`)=3



不思議と言えば・・このアクセス状況も。毎日300IP超えてます。でも、コレが正確なのかはなんとも言えないです。管理人の自分が言うのも何ですが、実際はこの半分くらいなのでは・・ノ(´д`*)

その信憑性を出したいんですけどねw よくある今日の訪問者数と累計を表示するやつあるじゃないですか。アレ貼れないんですよね、このgooブログ(一部のスクリプトが貼れない仕様)。もう4年近く続けてるこのブログ・・移行も難しいんです。愛着が沸いちゃってるのもありますが。

でも、こんなgooブログですが、使いこなせば、結構見た目もよく出来ます(オススメはしませんが)。SSはほぼ無限に入るので、それは便利かなと。動画も貼れるんですが、このブログには合わないかなと思い、やろうとは思ってません。

今後は、色々サブコンテンツも充実させていきたいと思ってます(今、あまり時間ないですが・・)。日記にしても今は魅せる(見せる)という意識が強いです。mixiみたいのだったら、本音をダラダラ語ったりするんですけどネノ(´д`*)

基本MUなブログなんで、それから外れず(リアル云々書くとシラけちゃうかなと思い、書かないようにしてます)、MU好きな方達に楽しんで貰えるよう出来る限り頑張って行こうと思ってます。

要は・・管理人がいつまでMUに情熱を注ぎ込めるかに掛かってマス。・・熱し易く冷め易いですからノ(´д`*)

今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


掲示板★の方でも色々書いてます。
皆さんからの投稿も大歓迎です(=´ー`)ノ


-------------------------------------------------------
公式ファンサイト登録完了済みです。

←宜しければ御投票お願いします<(_ _)>ペコ
掲示板の方で、日記&コミュ継続中です。
-------------------------------------------------------
maati-saint@goo.jp
このサイトに関する質問、記事の削除希望、伝言等あれば、こちらの方にメール下さい。
このサイトはリンクフリーです。相互リンク募集中です。
-------------------------------------------------------

c2001-2008 WEBZEN All Rights Reserved.Licensed to c2008 GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに? (ケイ)
2009-02-01 15:24:04
おめっとさんですね
ダークのお下がり期待してます
お安くしてね…
返信する
;;;;(;・・)ゞウーン (まぁち)
2009-02-02 07:53:30
本当は、自作したかったんだけどね(ネタ的にも)。

でも、( ゜д゜)ホスィ…時に手に入らないって事もありがちなので、板で見つけて即買っちゃいました。

ダークはどうしようかな・・。サブはまだ育てる時間もないので、とりあえず、倉庫にしまっておこうかと思ったんだけど、考えておきますね~
返信する