島内製手工業

偽島Rでのいろいろ

40日目

2010-08-19 17:43:49 | 日記
40日目拾得物
・腐肉
・毒牙
・泰山木×2
・牡丹×2
・薔薇
・鈴蘭

毒牙と泰山木はマナ剣、牡丹はお薬、その他は効果消去や無付加装備に消えていきそうです。

グリーンヘッドが思った以上に柔らかく、早期決着となってしまいました。
次回はこちらのチームはエゾリス×3、もう一方はジャイアントスコーピオン+ホースディア×2。
平穏が消されそうなので、それ前提で戦闘を考えなければいけません。
相手が逆であれば動像の出番があったのですが、今回はお休みです。
練習試合で試してみます。

個人用装備が一通り揃いそうなので(残件は桜さんの防具のみ)、PT用の装備の作製が始まりました。
活性、防御、命中、回避が比較的簡単にLv5に持っていけそうなので、そこからスタートです。

次回、遺跡外にでます。
出品予定は以下。対価はまだ検討中で、適当につけています。
薬品付加はちょっと取り扱いを迷い中。自分達で使うか、出品するか。
選考で出して、素敵なオファーがあれば提供、という形になるのかなぁ。

以下の枠で、先にキープしておきたいものがあればご連絡ください。

無料の予定
1665 合成 LV17×2
1465 付加 LV50×2
1195 付加 LV26×3  
1547 武器 LV50(剣作製 LV14)×2
1508 防具 LV52×2
1195 料理 LV34×3
1195 健康食品 LV1

有料の予定
1478 強制合成 LV23 30PS
1465 効果消去 LV1 30PS
1547 神器作製 LV1 30PS
1547 呪具作製 LV1 30PS
1508 衣装作製 LV4 30PS
1508 魔衣作製 LV1 30PS
1665 装飾 LV52(高級装飾 LV23)×2 30PS
1665 矢筒作製 LV1(高級装飾 LV23) 30PS
1665 藁人作製 LV1(高級装飾 LV23) 30PS
1465 光輪作製 LV1 50PS
1195 薬品作製 LV12 50PS
1665 熊耳作製 LV2(高級装飾 LV23) 100PS
1508 猫耳作製 LV1 200PS
1195 薬品付加 LV26