島内製手工業

偽島Rでのいろいろ

38日目

2010-08-09 00:21:24 | 日記
38日目拾得物
・黒い液体入りの瓶×2
・ギリギリ食料×3
・地底樹

地底樹は良かったのですが、それ以外はちょっと・・・。
合成して材料に替えていきます。

イベントの戦闘は無事終了。
私たちのチームはレクイエムで消えると思っていた道連が残ってちょっとあせりました。
イクスクレイムで初弾をほとんど回避できたので、何とか勝つことができました。
他チームは力押しでまとめて数を減らす作戦が奏功。
ビッグライトニング被弾しまくりで、SPが枯渇していたので、結果的に良い作戦だったと思います。


遺跡外の取引は概ね終了。
兎耳、マナ○×2、強化用の材料×2、反撃2薬品などなど、予想以上に良いものを手に入れることができました。
取引いただいた皆様、本当にありがとうございました。