自己maa-n

こちら、blogでございます

会う 合う 逢う

2008-11-11 20:43:53 | Weblog
今日の東西線は
低血圧で真っ青になっていました。


隣の女性二名様が
とても華奢だったため
始発駅から
優雅に座れました。

また、
自分達を映す窓越しに
自分の惨めな体型も
確認させて頂けました。

朝から
ありがとうございます。





帰りの神楽坂は
なぜか軽快だったmaaは
「gallery 坂」へ




そして
出会いました。

最近一目惚れの多いmaaは


また
出会ってしまいました。


maa家で撮ったから
暗くて
あんま分からないけど


ゆがみとか
気泡とか

幻想的だけど

すごく
人間味のある

完璧じゃないけど

すごく
愛想のある





自分を
こんなシアワセに
してくれる作品に出会えた。

しかも\4000で自分の物なる。




毎日会える。




11月11日11時11分の
願いが一つもう叶った。




とっても
シアワセだ。




上り坂を
スキップしよう。


最新の画像もっと見る