自己maa-n

こちら、blogでございます

home あはーん

2008-11-15 21:50:43 | Weblog

こたつで
丸くなれなくて
ごめんナー
シム....。




今日は休み。
にしました。

派遣は好きな時に
休んでいんでネー。

ところが
1日働かないと
給料減るのおっきいから
働かないトー
ってなるもんでネー。

休めましぇん。

こんな生活も
あと一ヶ月半。



あー ビバ どんどん。




昨日は
トムとジェリーとバカボン
を早く見て寝ました。

時間貧乏性maaは
ふっつーに
朝05:00に
布団から脱出。


黄緑のニットに
渋緑のチェックのスカートに
茶色のソックスに
渋緑のハイカットで
黄緑のバック持って
スーパーへ。
私は秋女。

黒のマウンテンバイクが
不お似合い。


出かけたのはそれだけー
今日はほとんど
家にいたのラー。


明日も休みラー。



最新の画像もっと見る