メカめかメーカー

雑記+落書き+ネタバレ注意

2011-08-17 14:12:53 | アニメ
しつこいようだけど続・コクリコ坂から

感想書いて数日?たった日の夜にテレビでコクリコ坂から製作秘話みたいな内容の番組のラスト数分をチラッと見たんだけど、その中で劇中の数カット?がパラパラうつったんだけど、
あれこんなおもしろそうだっけ?とかおもってしまった。
うーん要素一つ一つを取り上げればけして悪くは無かったってことでおk?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たけど・・・ (N田)
2011-08-20 20:33:39
オレも見たけど『面白い』という印象は受けなかったなぁ…。
否定的ですまぬ。
最後の展開はある程度予想できちゃったし、終わる直前にでも、もう少しインパクトが欲しかった気もする。
まあ、あのまま終わったところが逆にジブリらしいのか?
返信する
うむ ()
2011-08-25 03:09:28
なんだろーな。
見ていて不快ではないんだけど気がつくと終わってるんだよな。
あれ?もう終わり?って。
もちろんあまり良くない意味で。
返信する

コメントを投稿