メカめかメーカー

雑記+落書き+ネタバレ注意

ぷらも

2010-12-13 01:34:24 | 模型

アーリーデスサイズのバルカンがアンテナに当たるんじゃね?と思ってから数ヶ月?。
早くもヘルカスタムがはつばいされるっぽいんだけどアンテナの位置がアーリーの同じだった。
ずーっと下の図が正しいと思ってたんで、なにげに新事実は発覚なんだけど、さすがにコレはマズイだろと。
でもデスサイズって忍び寄って鎌でズサーな機体なんで、そもそもけん制用のバルカンが必要なのか疑問な気が。
ってことでプラモ作るときにいじるならバルカンを削ったほうがしっくりくるよなとか、作りもしないプラモの妄想をダラダラとしたりしてみた。

デルタプラス
ゼータでは腕に内臓されているグレネードをシールドに持ってくるっていうのが
グフカスタムのみたいでよさげだったんで。デルタプラス買ってきた。
つってもまだ組んでないし結局は積まれることになきがするけどなーとか思いながらも説明書見てたんだけど、ユニコーンってアニメ用の設定画が既にカッコよく描かれてる所為かウェブライダー形態はともかく、MS形態がなんかイマイチ。いかり肩すぎなくね?
そんなこと言ってるとハルートみたいに改造しようとして切り刻んで結局放置ってコトになりかねないので早めに組んでしまわねば。


ヴレイヴ
バトルスピリッツじゃないほうのヴレイヴね。
デルタプラス買うときに一緒に買おうと思ってたんだけどなんと売り切れ。
買いに行ったのが小さい店だったんでしょうがないといえばそれまでなんだけど、一般機が四つあまってたことを考えるとやっぱ人気は高いんだろうか?
まあそのうち買いたい。


なんと今回デルタプラスを買った店が閉店セール中だった。
田舎だからしょうがないんだけどおもちゃ屋がなくなってくのってなんかさびしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿