那須塩原市 つどいの広場 ま~る

子育て中の家族と子どもたち(未就学児)のための広場です。気軽にお立ち寄りください。

1月ま~るだよりの訂正と新年のご挨拶

2019年01月04日 14時42分56秒 | 日々のこと
あけましておめでとうございます。
今年もたくさんの人に利用してもらえるま~るになるように、スタッフ一同頑張りたいと思っています。
よろしくお願いします。

1月のま~るだより
ハローワーク相談日が1月17日(木)となっていますが、
1月24日(木)に開催です。
 
予約や参加予定をしていた方は、改めて連絡や確認をお願いします。

大変申し訳ございませんでした。

※明日、5日(土)は10時30分から開いています。
 簡単な凧の制作をしますので、ぜひお越しください。
 お待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月のま~るだより | トップ | 1月ハローワーク相談日・日程... »

コメントを投稿